(20110613)TVアニメ「日常」しちょうかんそうぶん。「#11:日常の第十一話」





●ゆっこ、身体張ってんなー。お色気っていうより、アホの子っぽいけど。





このテスト一日前のシーン、ポエムのシーンとか、かき氷食べたりとか、クイズ番組見てたりとか、ゆっこ母との会話とか、全体的にオリジナルで肉付けされてるんですねー。
あと白ネコが妙に気になる。
…ってか、いま気付いたんですが、ゆっこ母の中の人、花沢さんじゃん(゚Д゚;)!


大工財閥マジパネェ(゚Д゚;)!
この編もアレンジされてるんですが、こっちの方が、大工財閥の力が分かりやすく発揮されてて、良いアレンジじゃないでしょうか。
果樹園とミキサーの下りは、アニメで初めて気付きました(′・ω・`)


●相変わらずはかせの可愛さは異常。





阪本さんって、毎回出番あるし、何気に優遇されてますねー。
なのの登校は、なんだかんだで14話(2クール目突入)あたりまで引っ張るんじゃないかって気がしてきた。


●そういえば最近、ちゃんみおの鋭いつっこみが影を潜めてるなあ(′・ω・`)
そろそろやらかしてくれる事に期待。焼き鯖とか魚雷とか悪魔の罠とか、まだ色々あるし…。