(20110509)TVアニメ「日常」しちょうかんそうぶん。「#6:日常の第六話」



↑公開から1週間の間だけ見れます。



校長と鹿の格闘、ゴキブリロックンロールなど、動きのある回が沢山で今週“も”見処満載でした。
ゴキブリは正直原作の方が良かったかなーって感じですが、校長と鹿は…なんかもう、すげえ。
これ、何のアニメだよ!という勢いです。






それにしても、回を増す毎に、ちゃんみおの突っ込みはどんどん神がかってきている…。

今回は絵しりとりとキャンプのシーンで如何なくつっこみまくっているのですが、それにしてもこのちゃんみお、ノリノリである
最後の方はどうなってしまうのだろう。中の人すげー。



そして、やる気の無い大福に地味に吹いて





入浴シーンのはかせとなの…じゃなくって、赤面する関口さんにときめいた(;´Д`)。





関口さんマジでいい子過ぎる。
でもこの後、あんまり出番なかったような・゚・(ノД‘)・゚・