(20100716)今週の「華と修羅」 第五話 「逢瀬」

扉絵キャッチコピー
「蠢く者は、血族のみに非(あら)ず。」

柱文
「働く多数の使用人…」
「大反響!本格派大河浪漫」
「どこまでも大胆な新…その真意は!?」

今週の冒頭、慎太郎となにやら重々しい話をしている、真壁とかいうあのハゲは何者なんだ。しかも無駄にイケメンだし。
実は案外、アイツが毒を盛った犯人なんじゃね?



先週からいきなり場面が変わったから、一週読み飛ばしたのかと思いました。
と言うか、ぶっちゃけ先週の話、いらなくね?若乃花。(´・ω・) カワイソス。



そのハゲ真壁は、このまま新(新便器)が唐房家の家督を継いじゃう流れになると、色々とマズいので、せめて毅が復帰するまで、慎太郎に対して「当主やるYO!」とアピールするように要請するのですが、慎太郎はだが断ると、コレを拒否。


するとその直後、百合子からデートのお誘いを受けます。

日本橋三越デパートとかを練り歩く2人。しかし慎太郎はこれまでの数日間で色々有り過ぎたので、いまいちデートにも身が入らず、1時間ほどでデート終了。すると百合子がポロポロと泣き出しちまったので、慌てて路地裏に連れ込みます。



その百合子ですが、泣きながら、最近新便器が百合子の家にしょっちゅう通ってる事を打ち明けます。

どうやら父親と仲良くなっておいて、百合子とケコーンしようと企んでいるようで、すでに縁談の話まで出始めてるそうな。
どう見ても政略結婚ですが、しかし百合子は「私は愛する殿方と結婚したいと考えております」と割りきれない様子。


「わたくしには割り切れません!
慎太郎様は、この縁談のお話を聞いて、どのようにお感じになります?」


ちょwwwいきなりそんな事言われてもなあ。


少なくとも、百合子は新便器とはケコーンしたくないってのだけはひしひしと伝わってきます。
まあ、確かに新便器はいろいろとアレな人間ですけどね。わきの下舐めたり、足の指の間舐めたりとか(w


結局慎太郎は「新兄は私の自慢の兄です、いい縁談だと…」と、当たり障りのない事を口にしたので「もう来ねえよウワァァン・゚・(ノД‘)・゚・ 」と泣きながら走り去ってしまう百合子。


しかし、百合子はどうしてあそこまで慎太郎にベタ惚れなのだろう。なんか不自然です。しかも初対面でフルチン姿見せられてんのに。
まさか…チンコを見て惚れたのか?



さて、百合子が一人でとぼとぼと家に帰宅しようと歩いていると、新便器の乗った車が通りかかります。どうやら新便器も百合子パパンに用が有るみたいで、百合子をそのまま車に乗せる事にします。


「涙の跡がありますね、理由を伺っても?」
「違います、これは…泣いてなどおりません」


車内でこんなやり取り。すると邪悪な笑みを浮かべた新便器が、次の瞬間、思わぬ行動に…!!









              . -―- .      やったッ!! さすが新便器!
             /       ヽ
          //         ',      おれたちにできないことを
            | { _____  |        平然とやってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {               \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ 


新便器、いきなりの接吻!!
なんというか、「ズキュウウウウン」という擬音が似合いそうなコマですね。


しかもコレだけでは終わりません。
ご丁寧に、下のコマでわざわざ舌を侵入させている描写まで!!
新便器の変態性が垣間見れますね。


「ドロッ」っていう擬音は、単に舌を入れたときの音なのか、それとも何かを口移しで飲ませた音なのか、気になります。
もしかしたら、媚薬かなんかを口写しで飲ませて、そのまま百合子とセクースに持ち込もうと…うん。ヤツならそれぐらいやりかねない(w


来週の冒頭、百合子と新便器がカーセックスしてるシーンから始まったら、どうしよう。つづく。



おまけ。やっつけで作ってみた。






「君……… もう慎太郎とキスはしたのかい?
まだだよなァ 初めての相手は慎太郎ではないッ!
この新だッ! ーーーーッ」


なんかこの漫画、だんだん展開が「ジョジョの奇妙な冒険」の第1部みたいになってません?
そのうち慎太郎が波紋使ったり、新便器が変な石仮面を装着したりしないか、ちょっと期待(′・ω・`)