(20100507)今週のカウンタック #232 Kiss of Life

 女ナシ、車ナシ、ショボい給料の会社さえ辞めることもできない空山舜34歳(晴矢顔)。浦島龍童じいさんからカウンタックLP400を250万円で譲り受け、「カウンタックLP400を手に入れる」という25年前の夢を叶えることができました。

 舜は、お忍びで外を歩いていた、エロい写真集が死ぬほど売れてるナンバーワングラビアアイドル・夢野美咲(塩沢とき)とまさかの再会。「この出会いって…"運命"ですよね(はぁと)」などと、もう完全に舜にメロメロな彼女と一緒に、LP400でドライブをする事になりましたが、パパラッチが乗車したタクシー(マセラティクアトロポルテ)に、後ろをつけられてしまい、巻くために止むなくラブホテルへチェックイン!!安心した塩沢ときはベッドの上で眠りこけはじめ、寝言で「キスして…」などとつぶやいた!さあどうなる?



…こんな引きから始まる今週のカウンタックなんですが、結局、寝言のキスおねだりには応えられないヘタレっぷりを見せる我等が主人公様。


せいぜいゴロリンとしてたらTバックがこんにちわとか、そういうレベルなワケですよ。
まったく、どんだけヘタレなんだ。レースでとんでもない大胆な走りを見せてたヤツと同一人物とは、とても思えませんぜ。


まあ、ハナっから期待なんかしちゃいませんでしたけどね!!



結局、一切の性的行為が行われる事の無いまま、チェックアウト。するとラブホの駐車場で、ちゃっかりストーキングしてたマセラッティのタクシー。まったく見上げた執念ですが、果たしてドライバーの正体は…?


塩沢ときのお父さんでした。

どうやら大事な愛娘が、ナンパ男にホイホイ付いて行っちゃったもんだから、心配して追っかけてきちゃったみたいです。
しかしこの親父も、例によってアレな人でした。


「まったく、いきなり娘をホテルに連れ込みやがって
このスケコマシヤローが〜〜!!」


そして今にも舜をブン殴ろうとするなどと、なんという早とちり。このカン違いっぷりは、遺伝だったのね…。なんかすごく納得。


まあ、少なくともオヤジのリーゼント気味な髪型“だけ”はロックと言えましょう。



でもって、結局そのままパパンのタクシーに乗って帰宅する塩沢とき。結局は、全て塩沢ときの単なる勘違いに振り回されたって事で、あっさり終わっちまいましたが、でもちゃっかり、塩沢ときの連絡先はゲットだぜー!!



というところで、このエピソードはおしまい。ドラッグレース編が妙に長かったせいで、随分拍子抜けに思えちゃいますが、まあこんなもんか。
しかし塩沢ときも今後準レギュラー化フラグか…。カラダは完璧なんだけどなあ。正直コイツ、うぜぇ…。




Q:テンションがあがる!お弁当のおかずは?
A:タコのウインナー。