(20100423)今週のカウンタック #231 PHOTO SESSION!

 女ナシ、車ナシ、ショボい給料の会社さえ辞めることもできない空山舜34歳(晴矢顔)。浦島龍童じいさんからカウンタックLP400を250万円で譲り受け、「カウンタックLP400を手に入れる」という25年前の夢を叶えることができました。

 舜は、お忍びで外を歩いていた、エロい写真集が死ぬほど売れてるナンバーワングラビアアイドル・夢野美咲(塩沢とき)とまさかの再会。「この出会いって…"運命"ですよね(はぁと)」などと、もう完全に舜にメロメロな彼女と一緒に、LP400でドライブをする事になりましたが、パパラッチが乗車したタクシー(マセラティクアトロポルテ)に、後ろをつけられてしまい、巻くために止むなくラブホテルの駐車場へ。しかし今度は塩沢ときがトイレに行きたいなどと言い出して…?



超人気グラビアアイドルとラブホにチェックイン!!しかし塩沢ときはグラビアの撮影でラブホテルが使われることもあるからと、ラブホのお部屋でも全く動ずる事も無く、たまたま有った貝殻のベッドをパシャパシャ撮影するなど、なんかもうへっちゃらって感じ。



でもって最後は、舜がお手洗いに行ってる間、ベッドで眠りこけてる塩沢ときが寝言で「キスして…」などと口にして、ドキッとしたところで、おしまい。
なんかもう、パパラッチとかはいったい何だったんだYO?と思うぐらい、全く出て来ません。ガッデム!!



しかしこの女、酔っ払ってるわけでもないのに、全く持って無防備過ぎですなあ。これではもう「襲って下さい」と言わんばかりではないですか。しかも先週まで「美咲はファンの人たち、みんなのモノだから―!!」とか言ってたくせに(w
今までの梅澤ワールドに出てきた女性キャラ(通称:レイプ要員)だって、もうちょっと警戒するぞ…。


たまたま一緒にいるのがショボいサラリーマンな舜だから良いものの、これがもし、梅澤ワールドのDQNだったならば5回は犯られている事でしょう。まあ、それはそれでロックなんですが。


まあ、どうせ未遂に終わるんだろうなあ臭がプンプンしますけど、とりあえず次回へつづく。


Q:今年の大型連休は、何ウイークになりそうですか?
A:映画でも観ようウイーク。