(20100204)今週のカウンタック #222 BURNOUT NOW!!

 女ナシ、車ナシ、ショボい給料の会社さえ辞めることもできない空山舜34歳(晴矢顔)。浦島龍童じいさんからカウンタックLP400を250万円で譲り受け、「カウンタックLP400を手に入れる」という25年前の夢を叶えることができました。

ぼったくりバーに引っかかったせいで、舜とコルベッ子たんはDQNに捕まり、リーダー格のDQN阿久目さん(JJ)の手によりドラッグレース用の車で引きずりの刑に遭うハメに!!しかしコルベッ子たんの機転?により、なぜか、舜とJJがドラッグレースで勝負する流れになります。そしてコルベッ子たんは軍人のジョニーに電話。待つ事50分…米軍のヘリコプターにドラッグレース用のコルベットを搭載したジョニーがカッコ良く登場!!JJとマトモに戦うために、舜はジョニーからドラッグレースのレクチャーを受ける事に。そして…コースの準備が整ったので、ついにJJがレース開始を宣言!!



 いよいよスタートラインに並ぶ、舜のコルベットとJJのマスタング。今週も勤勉なDQNが水を撒いたり、マシンを誘導したりと、せわしなくレースの準備をしています。まったくコイツ等ホントにクソ真面目過ぎる(w


 そんな中いよいよ2台がバーンナウト開始、するとここでコルベッ子たんにドスを突きつけている役を担当している、DQNのタケシ(スーツを着たDQN)が、ここで動きを見せます。「やっぱバーンナウトは興奮するぜ―――!!」とエキサイトしたタケシは、ドスでコルベッ子たんのオパーイ部分を一刀両断!!当然ブラジャーも真っ二つで、乳輪がこんにちは状態!!


「ヒャハハハハ!!」とヨダレまみれな舌を出してるタケシのマヌケな表情が、最高にDQN臭全開。この編の表情の旨さは、さすが梅さんと言った所か(′・ω・`)



というか今週全体の流れを通して見ると、この「タケシがコルベッ子たんのブラを切っちゃうシーン」に、必要性はまったく感じられないんですよね。明らかに無くても問題無いっていうか、ただの蛇足。

しかしそれでも敢えてこのシーンを描いたのは「いい加減オレはDQNが暴れるシーンが描きたいんだよクソッタレー!!」という梅さんの心の叫びというやつでしょう。


しかしお色気に関しては、手厳しいのが梅さん。「青年誌」のヤングジャンプで連載してるにもかかわらず、エロ描写はコルベッ子たんの乳輪どまり。ちなみに同じ日に発売された「少年誌」のジャンプSQでは、3作品も女性キャラが乳首全開でした。もちろん矢吹先生の描く「迷い猫オーバーラン!」だって、ムダにシャワーシーンを挿入してまで、乳首をガンガン描いてます。
ここまで来ると、彦麻呂あたりが「乳首のテーマパークや〜!!」みたいな事を言い出しそうなレベルですね。(′・ω・`)


閑話休題。まあつまり、梅さんは、エロよりもDQNが描きたくて仕方が無いんですね!!それでこそ梅さんだ(爆)



ところで、カウンタックスレの >>60氏が予想する、今回の舜 VS JJとのバトル展開が、あまりにもピッタリ的中し過ぎている件について。

60 名前: 名無しんぼ@お腹いっぱい [sage] 投稿日: 2010/01/08(金) 11:08:44 id:HirVDnKJ0


1/7号:スタートラインの蘊蓄 ←今ここ

1/14号:コースの蘊蓄

1/21号:運転テクの蘊蓄

1/28号:休載w

2/4号:スタート前のハラハラw

2/11号:0〜200m

2/18号:200〜400m

2/25号:ゴール後の歓喜(どうせ瞬が勝つんでしょw)

3/4号:チンピラの後始末

3/11号:後日談編

と予想


内容を当てるだけならまだしも、休載する週までピッタリ的中させているという、ドンピシャっぶり。アバル信徒だったら、間違いなく大預言者ズールから悪魔核(デビルコア)が贈呈されちゃうレベルですな。



Q:コレクションしてる&してたものは?
A:¥5555や¥777など金額がゾロ目になったレシート。