(20100110)デトロイト・メタル・シティ TRACK106「oeuf」

映画「デトロイト・メタル・シティ」が1月23日、フジテレビの「土曜プレミアム」でオンエアされるようです。
ついにクラウザーさんが、茶の間のクソ共をレイプしてSATSUGAIなさる日が来るとは!!こいつは楽しみ過ぎる…。



道行くフランス人からシカトされて寂しい思いをしていた根岸。ある店でバイトしながら空いてる時間に弾き語りしてたら、酔っ払いから玉子投げつけられて、でも反応がもらえた事に大喜び。もはや完全に感覚が麻痺してて、支離滅裂状態ですが、そんな時に弟の俊くんから手紙が。一足先に俊くんはちゃっかり童貞を卒業していて、根岸涙目。


でもってその中には和田からの手紙も入ってて、シャッチョさんが昏睡状態である事、そしてゴッドさんが並いるメタルバンドをぶっ潰してメタル回の頂点に君臨した事を知ります。その中にはデズムや元気さん、シャーセなんかもやられており、まさにラスボスに相応しい風格が備わってきましたよゴッドさん。


そして何故かジャックだけ3回もやられてて吹いた。もうやめて!!とっくにジャックのライフはゼロよ!!



さあコレでゴボウがやる気になっちゃうのでしょうか。でもヤツの性格からして、このまま素直にホイホイ日本に帰ってくるとは思えないので、まだフランスで何かあるのかも。



若杉公徳先生の巻末コメント
「今年もアナル共々よろしくお願いします。」