(20091015)今週のカウンタック #211 ジャンヌ・ダルク!

 女ナシ、車ナシ、ショボい給料の会社さえ辞めることもできない空山舜34歳(晴矢顔)。浦島龍童じいさんからカウンタックLP400を250万円で譲り受け、「カウンタックLP400を手に入れる」という25年前の夢を叶えることができました。

取引先の大山社長の接待で、ド派手なキャバクラへやってきた舜。ランジェリーみたいなカッコをしたおねーちゃんの源氏名は、新旧のアメ車の名前が付いています。そんなお店で偶然コルベッ子たんと遭遇し、アフターのお誘いを受けるのでした。



…てなワケで、お店は閉店。二人っきりだと何されるかわかんないからか?ほろ酔い気分の大山社長もアフターにつき合う事になりました。


「キャデラックちゃん…来てくれるんだろうね!?」


ちょwwwどんだけ気に入ったんすか社長wwww



ところがコルベッ子たんからの電話によると、そのお気に入りのキャデラックちゃんは、酒の飲みすぎでブッ潰れてしまったので、回復に1時間かかるぜー!とのこと。



仕方が無いので近くにあるバーに入って、時間をつぶすことにした舜たちでしたが…その店は「ぼったくりバー」でした。


1時間ちょっといて、ビール3本とおつまみで、しめて30万円なり。「詐欺じゃねーかクソッタレ−!!」などと舜がイチャモンをつけてると…。


「ウチはビール1本10万円なんですよ!!」




奥から怖そうなDQNどもキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!



しかしこいつ等、真ん中の男の腕からイレズミが見える程度で、ちょっとDQN臭が足りない気がするのが残念ではあります。


それに、どうせふっかけるなら30万なんてケチな事言わず、100万円以上はふっかけて欲しいです。でもって「出来なかったらテメーの臓器売ってでも金作らせっからなー!!」などと言ってくれたら、もう完璧。まあ、見えないところで言ってる可能性は高いですが(w


そんなピンチにコルベッ子たんが助けに来てくれるんですが、さあこの後はどうなるのでしょうかねえ。コルベッ子たんがあのDQN達を「うるァー!!」とブチのめすのか、それともコルベッ子たんが返り討ちにあってレイープされそうになった所で舜がブチ切れて「うるァー!!」とブチのめすのか…いずれにせよ、ロックな展開を期待せずにはいられません。


え、接待?なにそれおいしいの?



巻末コメント
Q:自分の中で輝く『最強の必殺技』は?
A:コブラの“サイコガン”!ボクも左腕に欲しいです!!