(20090829)うみねこのなく頃に 第09話 「EpisodeII-IV skewer」

ジェシ様死体発見。楼座おばさんからアリバイねえぞ(゚Д゚)ゴルァ!と問い詰められちゃう熊沢さんとマジカル郷田シェフ。このふたりの犯行想像図で吹いた。





なんという悪人顔…!!


その後お食事タイム。右代宮の皆さんは喰いモンに毒が入ってるかもしれないからイヤン!と缶詰で済ませたため、使用人with南條先生は厨房で、マジカル郷田シェフの料理に舌鼓をうっていると、そこへ行方不明になってた嘉音きゅんらしき人物が登場。しかし最初は今にも死にそうだったその人物は、気が付いたらすっかりピンピンしちゃってて、傷口に自ら手を突っ込んで引っ掻き回して、全然平気だZE!とアピール。すごく…グロいです。





こないだに続いて、またしてもモザイク!!
ちなみにこの後熊沢さんと南條先生が※されちゃうのですが、熊沢さんの首筋にもモザイクが。ここまでくると、まるでモザイクのバーゲンセールですな。



そして残りの使用人達にも、青いカノンブレードを向けて襲いかかる嘉音きゅん。先週に続いての超展開ですが、ここで我等がマジカル郷田シェフが捨て身のタックルを敢行!!





しかしいくら演出とはいえ、上半身ハダカの美少年に、おっさんがタックルをかまして壁際に追い詰め、くんずほぐれつ…っていう光景は、確実に「アッー!!」な匂いがプンプンします。いけないお姉様大興奮ですね(;´Д`)ハァハァ。



今週は我等がマジカル郷田シェフの活躍が動く映像とともに楽しめて大変満足です。きっと来週も活躍?してくれるよね?よね?
次回予告も、見事なまでに、郷 田 祭 り ですし。




この次回予告だけだと、どう見ても主人公が郷田です。いいぞもっとやれ。


…気が付いたら今週、ほとんど郷田のことしか書いてないな。まあいいか、たまには(′・ω・`)