(20090807)今週の夜王 第313話 「開戦初日」(ノノノノもあるよ!)

 オーナーからロミオ2号店の店長を要請された遼介は、2号店の場所を大阪ミナミでやりたいと宣言。そして大阪で活躍するMR.オラオラこと柳直夜率いる「ヴィクセス」と、九州に渡り、いつの間にやら西日本のほぼ全てを掌握するまでの存在に膨れ上がった、聖也さん率いる「スコーピオン」とで、店の生き残りを賭けた月末1週間の売り上げ対決が幕を開ける・・・!!



 ついに幕を開けた3店による頂上決戦。
 等身大の、精一杯のおもてなしを見せる「ロミオ」は、ヒデやカズなども奮闘し、例え小額しか落とさないお客さんでも、大切に扱います。おかげで売り上げは大阪店始まって以来の大幅な売り上げに。



 一方の「ヴィクセス」では、ようじょ事件をきっかけに雇った元DQNの新人ホストたちが、まさかの大活躍!!次々に威勢よく高級酒を一気飲みし、この酒を女性客が面白がって頼んでいくため、結果的に売り上げに貢献をしまくっています。


彼らDQN達は接客のイロハも分からず、気合いと勢いのみで突っ走っているだけなのですが、その勢いがオラオラ営業というヴィクセスのスタイルに合致しているのでしょう。なんという超展開。


しかしホストが酒を一気飲みしてるシーンを見ると、どうしても聖也さんの

        ________ 
   .,/'ヽ/     ヽ,
   /,;;;、/;;;;;;;;、_,    ヽ      飲  プ
  .i/     ヽ、_    |      ん ハ
  |_  r=_ニニ` ヽ    |      だ |
  ヾ|!   ┴’   |    |      ぜ ッ
  | |! ,,_      l     |     ! !
  | 「´r__ァ   ./l     l     
  | ヽ ‐'  / l /ヽ  l     
 ノlヘソllヽ__,.. ' /ソヘソ ヘヘヽ
   /⌒`ヘ ̄    ヽ\_ 


を想像せずにはいられません(′・ω・`)



その聖也さん率いる「スコーピオン」は、あくまで優雅でエレガント。実に上品な接客で女性客のハートを掴んでいきます。


しかしそんな中、「スコーピオン」のホストの中に、とんでもない秘密兵器が存在した…!!












ちょwwwこの男はwwwww


このホストの外見、メガネを外しているとはいえ、以前「肉便器編」で八面六臂の大活躍を果たしたあの伝説の漢(おとこ)エリート刑事の霧崎京一郎(肉便器)に、ツラがソックリなのです!!


しかしまさかキャリア警官である肉便器が、こんな大阪の地でホスト業などやっているはずなんて有りませんから、これは本人では無く、ニセ便器(堀江)のような、量産型肉便器の一体なのだと推測されます。



しかし恐るべしは聖也さんです。
白馬だけでは無く、まさか、量産型肉便器まで従えているとは!!ファンサービス大爆発だぜ!!
さすがは西日本全域を支配しているホストグループの総帥だけの事はあります。漫画内の女性客だけでは無く、読者の心までも鷲掴みにし、桃源郷へといざなうその気配りは、もはや見事としか言いようが有りません。



 そうして初日の営業は終了。すぐさま3店の初日の売り上げが発表されるのですが…アレだけ頑張ったにもかかわらず、ロミオの売り上げは他の2店に差を付けられて、まさかの3位に終わってしまいました。


 予想外の結果にショックを隠せないロミオのホスト達ですが、まあ冷静に考えて見れば、DQNパワーを見せ付けたヴィクセス、量産型肉便器を従えているスコーピオと比べてしまうと、読者的にも、どうしてもロミオが劣って見えてしまうのは仕方のない事なのかもしれません。


 ここは一刻も早く、大阪ロミオ店にも彼らに負けない新たなる新兵器の投入が待ち望まれますが…。
 うーん。これはアミバ様レベルの新兵器を投入しないと、勝利は厳しいかも分からんね。






…今週の夜王もまさかの量産型肉便器登場で、それなりに面白かったんですが、それ以上に今週はノノノノ」が超展開過ぎました。


かつてないほど、いやらし…ゲフンゲフン けしからんことになっています。


kstn祭りクライマックス状態!!
面白さで行ったら、確実に「夜王」の肉便器編最終回ぐらいのクオリティです。


風邪を引いてうなされて意識もうろうとしてるノノたんを着替えさせるため、服を脱がし…。これは人道的処置なんだ…と理性を抑えつつ、タオルでノノたんの汗ばむオパーイを拭き吹きするkstn。


(うわぁ…野々宮のおっぱいだ…すごく柔らかい…)


もはやkstnのリアクションが「彼岸島」で女吸血鬼の入浴シーンを覗いた時の


「おっぱいだ!!女の人のおっぱいだ!!」


と叫んでた、ポンのリアクションとまったく同じ…って、








ちょwww乳を揉むなwwww


ノノたんの反応も、これなんてエロマンガレベルであり、性的な意味で実にヤヴァイです。


しかし、ノノたんのオパーイは実にエロ過ぎます。
彼女のオパーイと、、「へ〜ん○しん!! そなたバーディ・ラッシュ」の主人公そなたたんの垂れ乳
間違い無くYJの2大至宝だと思うんだ(′・ω・`)



そして氷枕を持って部屋に入ろうとしたコウロギを止めるため、ベッドからドアにダイブする、kstnの跳躍力の高さが凄すぎて吹いた。





その跳躍力を、もっとスキーのジャンプに生かそうぜ、kstn…。



そして最後は、kstnの手によってパンティを脱がされ、ついに全裸にさせられたところで
ノノたんの目が覚めちゃって、今週はおしまい。


畜生、こんな引きで合併号のため次週お休みだなんてあんまりだ!!


これは次回の冒頭シーンで、kstn容疑者が警察にしょっ引かれるシーンで始まっても
エルフェンリート」のごとく、ノノたんがkstnの首をチョンパするシーンで始まっても、
もはや、なんら不思議じゃありません。


kstn退場によりにより、新宮まさかのIH繰り上げ出場!!という線も見えてきたのかも。



それにしても編集のアオリ文が秀逸すぎます。


「これまで本当にありがとう岸谷弘基!
そしてさようなら岸谷弘基!
出所したらまた会おう!」


まったく、夜王といい、ノノノノといい、編集のアオリ文が強烈過ぎる…。


ギ  リ  ギ  リ  の  攻  防  戦  !!
   /    /    /    /
  /    /    /    /
 ̄     ̄     ̄     ̄
                  
   今     ゞ⌒ヽ      言 馬
   さ     ヽ  /      わ 鹿
   ら    /    \     れ は
   退  <. .<|    ||    ち お
   け   ( |    ||     ゃ や
   る     |  ||  |ソ     い め
 男 か     |  ||  |      て と
 道       |  ||  |      も
  !!
                  第84話
          生涯最高のジャンプ
                  岡本倫
            OKAMOTO LYNN