(20090718)うみねこのなく頃に 第03話 「Episode I-III  dubious move」

今週も真里亞の顔芸ktkr。しかしアニメだと真里亞の口調が変わったり、顔芸やってんのに、どうもみんなのリアクションが薄いというか、あんまりビックリして無いように見えちゃいます。
こらこら、構ってあげなきゃまた泣いちゃうじゃないか(w


そして今週も真里が見てる番組が「ひぐらし」っぽい…。





ちょwwww羽入たん自重wwwww



絵羽と秀吉おじさんが二人っきりのシーンは、全体的に絵羽のデレシーンが足りないなあ。これだと絵羽はただの嫌みったらしいオバちゃんじゃないですか。


こうしてアニメで見せられると、興奮したとはいえ、銃口をお客さん(しかも家督順位が上の人相手に)に向けちゃうなっぴーは、物凄くおっかねー。






まあ「そこが萌える!!」っていう方がいらっしゃるのも、また事実なんですけど。



戦人の「俺は本当は誰も疑いたくねぇんだ」のシーンがばっさりカットされてたり、みんな一箇所の部屋に閉じ込められてる事に対しての、重苦しい雰囲気や心の疲弊感が描かれてないのが、悔やまれます。


ラストが秀吉おじさんの裸体でENDって…






なんて嫌な終わり方なんだ。マニア層狙いすぎだよスタッフ(w



あと「アニメワン」で見られる、うみねこの次回予告が、実にカオスでした。



ラストの鯖カンと、譲治の変態っぷりが実にKOOL!!