(20090717)今週の夜王 第310話 「署名運動」

 オーナーからロミオ2号店の店長を要請された遼介は、2号店の場所を大阪ミナミでやりたいと宣言。一緒に修さんも大阪に行く事となります。
 白馬&甲冑姿の聖也さん率いるスコーピオンも大阪進出を果たす中、ヴィクセスのNO.1 ホスト、柳直夜の過去が週刊誌でスッパ抜かれてしまいます。マスゴミの目から逃れるため、数馬(真壁)のマンションに行く事になった直夜ですが、隣室に住むようじょが父親から虐待を受けてる現場を目撃してしまい、勢いで「オラアアッ!!」とオヤジをブン殴っちまい、警察にタイーホされてしまいました。



 あの巨乳ようじょが父親に虐待されてた事実を警察に告白したことで、直夜の状況は一変。マスコミは一転して直夜を英雄扱いです。
 この追い風ムードにのって、真壁withヴィクセスのホスト達が直夜の早期釈放を訴えるべく署名活動をおっ始めます。すると遼介たちロミオのホスト、さらには聖也さん率いるスコーピオンのホストたちも署名に応じたりと協力体制!!うおおお、なんという熱い展開!!いいなあこういうの。


 しかしあのようじょ、「ろくに食事もとらせてもらえず栄養失調寸前!」状態だったらしいですが、その割には妙に元気に見えたのは気のせい?おまけにあの巨乳…。栄養失調状態であの乳だったら、アレで元気になったら一体どうなっちまうというのでしょうか。特に乳(w



 こうして周りの猛プッシュにより、ついに直夜の早期釈放が実現。警察署を出ると周りは凄い人だかりが出来ており、ようじょを救った直夜の勇気ある行動を讃えます。めっちゃ歓迎ムードです。 ついこないだまでのバッシングがウソのような手のひら返しっぷり。


 さらには、直夜の勇気ある行動に心を打たれたDQN達「俺たちもホストとしてヴィクセスに入れてくれYO!」などと言い出す始末です。


しかしこのDQN達が、思いっきりガンを飛ばしていたりと、どいつもこいつも、どう考えてもホストとして戦力にならなそうな奴等ばっかりで、盛大に吹いた。


でも、もしかしたらこのDQN連中が「ロミオ」「ヴィクセス」「スコーピオン」の三つ巴対決の鍵を握る存在になる!!という展開もアリかもしれません。なんてったってこのマンガは「夜王」ですからね。何が起きたって不思議じゃないぜ(w



そしてラストのページ。
煽り文字の「大・復・活!!」と、真壁の悪役ヅラ丸出しの邪悪な笑みのコンボが…破壊力有り過ぎですよ井上先生!!


まったく、コイツはホントに悪人ヅラだなあ。最近は直夜を自宅に招いたり、署名活動やったり、いい事ばかりしてるのに、明らかにツラで損してるような。(´・ω・) カワイソス。