(20090702)今週のカウンタック #199 巡り合い!!

 女ナシ、車ナシ、ショボい給料の会社さえ辞めることもできない空山舜34歳(晴矢顔)。浦島龍童じいさんからカウンタックLP400を250万円で譲り受け、「カウンタックLP400を手に入れる」という25年前の夢を叶えることができました。

 世の中の流行を無視出来なくなったのか、ついに舜のLP400にもETCを導入。そして首都高を走っていると、後ろからケータイがドアに挟まってプランプランしてBMW・M1が出現。教えてあげようと近づいたら、ドライバーの塩沢ときみたいなグラサンかけた女は、舜がナンパしに来たのかとカン違いして、逆に加速してぶっちぎっちゃいます。そんなにプランプランさせちゃらめええぇぇ!!



ランボルギーニカウンタックLP400…
相手にとって不足はないわ!!やってやろうじゃないの!!!」


 こちとらケータイぶら下がってますよーと教えてあげようとしてるだけなのに、勝負に挑まれた、もしくはナンパされたとカン違いして、ヤル気満々な…ああまた名前を名乗ってないよこの人(′・ω・`)


 コルベッ子たんといい、ポル夫といい、ヴァイパーのDQNといい、鉄といい…このマンガのライバル達は、勝負がつくまで名前を名乗らないヤツらが多いから、正直困るんですよねー。
 だから分かりやすいように、こっちでアダ名を付ける必要があるんですけど、えーい今回この女のアダ名は塩沢ときでいいや。理由は言わずもがな、巨大なグラサンという事で。いやあ、我ながら発想が貧困すぎる(w



 でまあ今週はあ塩沢ときが、愛車BMW・M1のウンチクを語るシーンが中心となります。…というかほとんど説明だけです(汗)


 まあ分かりやすくというか要点かいつまんで説明すると、「このM1のエンジンはBMW(E34)“M5”というパネェやつに積み替えてるから、ナメんじゃねぇぜクソッタレー!!」と解釈していただければ、たぶん大丈夫かと(w



 そんでもって爆走するたびに、プランプラン揺れる塩沢ときのケータイ。

 助手席をよく見ると、バッグの中身が見事にブチまけられており、バッグからは手帳だのメガネだの財布だの、あらゆるものがコンニチハ状態。おそらくドアを閉めた時に、運悪くケータイがぶら下がっちゃったかと思われますが…この様子じゃバッグの中身数点ドアからこぼれ落ちて紛失してる可能性が大なワケで…。


 おいおいバトってる場合じゃないですよ塩沢さん!!まったくもって、なんというドジっ子…。



巻末コメント
Q:2009年上半期。自分の中の一大ニュースは?
A:アメリカGMの破綻です。