(20090423)今週の夜王 第299話 「西での邂逅」

 オーナーからロミオ2号店の店長を要請された遼介は、2号店の場所を大阪ミナミでやりたいと宣言。一緒に修さんも大阪に行く事となります。
 最初はトラブル続きでしたが、それでも最終的にはみんなで一致団結し、ある程度やれそうな雰囲気になりました。そんな中、ふとしたことから遼介と知りあった美憂(キンタマ女)がヴィクセスのNO.1 ホスト、柳直夜と兄妹である事が判明。しかし彼女は血の繋がらない父親をブッ殺した兄・直夜を憎んでおり、決着を付けるために、単身ヴィクセスへ乗り込んだ!!さあどうなる?



「“ルシアン”の美憂も舐められたもんや!!
あたしを監視するような真似すんな!何が目的やねん!?」


 のっけから逆転裁判とかで見たような、人を指差すポーズで直夜に吠えるキンタマ女。数馬(真壁)はあたふた、事情を知らない三下ホストは「なんだこのDQN女は」などとわめく中、直夜はキンタマ女を別室に連れて行きます。


 そこで繰り広げられる展開を要約しますと…。

(1)終始ツンデレ気味な直夜


(2)肉便器並みにシワ寄せてガンを飛ばすキンタマ


(3)キンタマ女が部屋から出てきて、不自然に「ザァ―――ッ!!」と引いて行くヴィクセスのホスト達(コピー)


(4)キンタマ女が去った後「ウオオオーッ!!」と狂ったようにロッカーを殴打する直夜。


 特に(3)と(4)の破壊力はなかなかのものです。直夜がロッカー殴打するシーンに至っては、物凄い超高速パンチであり、拳の先端が見えません。直夜さんマジパネェっす!!
 久々に夜王クオリティ炸裂で、ほほえましいですね。



 さて同じ頃、遼介は仕事中に何者かに呼び出され、とあるビルの屋上へやってきます。そこに現れたのは…聖也さんキタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 最近のイマイチ展開に痺れを切らせて、ついに光臨なさったのでしょうか。


 しかし悲しいかな。今週のヤンジャンはGW時期につき合併号だから、来週はお休みです。
 こんな引きで終わらせて、読者を2週間も待たせるなんて、なんという焦らしプレイなんだ聖也さん!!
 まったく、聖也さんも人が悪いなあ(′・ω・`)