(20090326)今週のカウンタック #188 ご接待(その2)

 女ナシ、車ナシ、ショボい給料の会社さえ辞めることもできない空山舜34歳(晴矢顔)。浦島龍童じいさんからカウンタックLP400を250万円で譲り受け、「カウンタックLP400を手に入れる」という25年前の夢を叶えることができました。
 ある日の日曜日、舜は急遽ピンチヒッターとして部長との接待ゴルフに参加する事となりました。ゴルフはドシロート同然な舜ですが、取引先の社長相手にゃ迷惑はかけられん…。ところがその取引先の社長は、よりにもよって赤のLP400に乗って現れた!!さあどうなることやら。



 LP400を乗りこなす取引先の「石川社長」…。その正体は、日焼けした褐色肌がとても特徴的な、でもそれ以外は普通っぽいオッサンでした。

 なんかいかにも「日焼けサロンでこんがり焼きましたー」って感じに見えなくも無いんですけど、どうやらこの社長、かなりの車好きで、他にも数台のスーパーカーを所有してるそうな。


 うーん。もうちょっとロックかつデストローイな人物ではないのは悔やまれますが、まあまだまだこの時点じゃわからないか。

 ちなみに同行したパートナーは、「岡本彩花」という、なんか影があると言うか、何かありそうなショートカットの女性。

 舜の上司、片山部長も初対面だというほどだから、そうとうに謎だらけ。しかしこのメンバーでどうこれから話が膨らむのやら。
 とりあえず舜がその女性のパンティラで(;´Д`)ハァハァしてたのは、何かの伏線なのか(w



 なーんて思っていると、今週は社長がナイスショットを決めた後、ドシロート同然の舜が、「チャーシューメン」のタイミングで第1打目のスイングに入ったところで、次週へつづく…。


 おおー。これはいくらでも話を膨らませられる終わり方ですね。まさに「次週、最高にロックな展開が待ち受けていても不思議じゃない」と言えます。梅さんの腕の見せどころですねー。


ベタな予想としては

ドライバーがすっぽ抜けて、社長の顔面に命中

打球があさっての方向に行って、社長の顔面に命中

→「これがファックショットだ〜〜〜っ!!」


うん。実にロックですね。実に梅澤ワールドらしい流れです(′・ω・`)


個人的な予想としては、

インパクトの瞬間、女性がいつの間にか指で弾き飛ばしていた10円玉がゴルフボールに命中。
コレによりティーからずれたボールがドライバーの真芯をとらえて
これ以上無い程のパンヤー!!」ホールインワン…。

うんうん。これはミラクルなロックです。夢があっていい話じゃないか(w


あるいは「チャー」「シュー」「面ぇ〜〜〜〜ん!!」とか…って、それなんて肉便器?






巻末コメント
Q:今までで一番ハマったTVドラマは?
A:70年代のアメリカンドラマです。「白バイ野郎ジョン&パンチ」等です。