(20090215)デトロイト・メタル・シティ TRACK85「KYUSHU BOY」

根岸と相川さんは大学の同窓会に参加しました。
でまあ、相川さんが同級生の男にいろいろと誘われてて、その反応が気が気でしょうがない根岸。


 でまあ、そうこうしてるうちに、相川さんが酔い潰れちゃったので、根岸は相川さんを抱えてラブホへ向かうわけです。


 公然猥褻カットであるにも拘らず、根岸はまだ童貞。期待と不安と混乱で、服着たままシャワー浴びたり、服来たまま水風呂入ったりと、なんかもう必死過ぎるのが逆にリアルすぎます。


(まず最初はどうするんだ、キス、まずはキスか
どうやって…どうやってすればいいんだ!)


 でもいくら何でも、シャンプーで歯を磨くのは有毒すぎると思うんだ(′・ω・`)


(クソォ、なんで俺がこんな目に
だいたい、あの女が俺をホテルに連れ込むからだ
あんな淫乱女とキスなんかしてたまるか
酔った勢いで大勢の男とやってやがるな
この淫乱ホテトル嬢くずれめが!!)


結局最後は事実湾曲から、いつものクラウザーさんに豹変して、せっかくのチャンスをフイにしてしまうんですね。いろんな意味で(´・ω・) カワイソス。


若杉公徳先生の巻末コメント
「7巻今日発売です。チャゲに見て欲しい!チャゲに!」




おまけ

クラウザーさん、「ストリートファイターオンライン マウスジェネレーション」に襲来


 ダレットは、「ストリートファイターオンライン マウスジェネレーション」(以下、SFO)に、漫画「デトロイト・メタル・シティ」の主人公「ヨハネ・クラウザーII世」を、2月12日より登場させると発表した。


 本作での「ヨハネ・クラウザーII世」ことクラウザーさんは、その悪魔的な力により、「ヒコ」の体に降臨し登場。ただ、その残虐性は留まることを知らず、「ヒコ」の必殺技だけではなく、自身の必殺技「悪魔玉(アクマダマ)」までをも駆使し、「SFO」の世界に混沌と狂気を撒き散らすとのこと。


漫画だけでは飽き足らず、銀幕デビューをはじめとして、アニメ化、リアルCDデビューでオリコンをレイプ、サマソニガチャピンと夢の競演、三国志で大暴れ、プロレス進出(原作及びエキプロ上にて)、果てはJRA進出をも果たした地獄の魔王であらせられるクラウザーさんが、今度は世界を代表する格ゲー界をレイプです。


クラウザーさん悪魔玉を発射し、さらには48の殺人技のひとつ「非情なるギター」リュウに殴りかかる(実際は普通の攻撃らしいですが)など、恐るべき光景が。
春麗相手にやったら、まさにリアル国家権力に対する反抗だ^^)


ストリートファイターシリーズのキャラでここまで衝撃を受けたのは、ある意味、キャプテンサワダ以来かも知れません。
ハラキリ、バンザーイ!!


そのうち職人の手によって「MUGEN」に移植されたりしないかなあ。
孫悟空に悪魔玉を喰らわせるクラウザーさんとか
ウォルフガング・クラウザーさんとの、「新旧クラウザーさん対決」とか…。


うーん。夢がひろがりんぐ。