(20090125)デトロイト・メタル・シティ TRACK84「WRESTLING.2」

 プロレスラーであるクラウザーたんのお父さんの仇をとるため、仁村とともにプロレスのリングに上がるクラウザーさん


「ハッハッハ、今宵俺に殺されるのは貴様等か、まぁ死ぬまで頑張れよ」


対戦相手の鬼塚&アイアンマシーン(マスクマン)組に対して、にこやかに握手をするクラウザーさん、さすが魔王、貫禄があるぜーって、思いっきり鬼塚にビンタされてしまいました。


クラウザーさん完全に涙目ですが…これがDMC信者の解釈になると。


「鬼塚(アイツ)の腕は完全に折れてる
クラウザーさんの誘いにのり、思いっきり叩きやがったからな
鋼の頬とも知らずによ」


さすがDMC信者!!例え白い物でもクラウザーさんが黒と言ったら無理やり黒と認識しちゃいそうなところが素晴らしすぎる。



 その後は張られたショックでしばらくコーナーで高みの見物(スルー)してたクラウザーさんですが、我慢し切れずついにリングイン
 クラウザーさん悪魔チョップはあまりの攻撃の早さにダメージが遅れてやってくるほどの破壊力!!そして淫乱車(ジャイアントスイングは、あまりのスイングの早さに回しているのすら常人には見えないという、まさに悪魔の所業!!


…実際は分からないように金的入れて誤魔化してるんですけどね(′・ω・`)



 たまらず鬼塚交代。かわりにリングインしようとする鋼の肉体を持つ怪人レスラー・アイアンマシーンがついにリングイン・と思いきや、クラウザーさんが不意打ちでマスクを剥いで、どさくさにまぎれて梨元さんに装着!!


「なんか体がたるんでねぇかぁー」
「汚ねえ中年の体になっているー」


 なんとまさかの対戦相手梨元さんチェンジ!!これならクラウザーさんも安心して戦えますね。なんというヤラ…じゃなかった、プロレス的演出!!


 なるほど、前回のラストで梨元さんも一緒に入場してたのは、これが理由だったんですね。さすがクラウザーさん、マジで策士過ぎるぜ!!


「ふっ、クラウザーさんの体がシマリすぎていて、相手の体がたるんで見えるだけ、目の錯覚だ」
「同じリングに上がるとこうも差がついちまうんだな」



そしてクラウザーさんは梨元さん相手に、執拗なるアナル責め!!常人にやったら大変な事になりますが、相手は訓練?を受けたM男ですから安心ですね(w
しかし、これまで築き上げてきた屈強なイメージが、中年M男によって全てブチ壊されてしまった、アイアンマシーンの中の人(´・ω・) カワイソス。


そして最後は、アイアンマシーンをトップロープに上げて、自らもトップロープに上がって…。


「アナルバスターだぁ――――」


これぞまさに、首、股咲き、腰、アナル粉砕が一度に集結した完璧な必殺技!!


まったく、ホントに若杉先生はキン肉マン大好きなんだなあ(′・ω・`)


こうして見ると「Dynamite!!」のキン肉万太郎よりも、よっぽどクラウザーさんの方が夢があるなあというふうに見えてしまいます。



そしてそのままフォールで完全勝利。クラウザーたんを肩に担いで、勝利の雄叫びを上げるクラウザーさんがカッコ良過ぎる…。濡れたわ!!



欲を言えば、悪魔玉やスパンキン風林火豚とかも見せてほしかったですけどねー。



若杉公徳先生の巻末コメント
みうらじゅんさんのDVD「DTF」が面白すぎて泣ける。」