(20090111)デトロイト・メタル・シティ TRACK83「WRESTLING」

クラウザーさんから年賀状が届きました。

コイツは新年早々縁起が良いぜ…!!と思っていたら、見事なまでにカゼをひいてしまい、もう涙目(′・ω・`)



あるDMC信者の招待で、プロレス幹線をする事になったクラウザーさんとシャッチョさん&グリグラ。リング上で戦っているDMC信者の戸澤は、なんとあの「クラウザーたん」のお父さん。リングサイドではクラウザーたんと奥さんがパパに熱い声援を送っています。
 ちなみにセコンドには「に村エクササイズ」のに村の姿も。コイツもレスラーだったんかい(w



 しかしクラウザーたん達の応援むなしく、お父さんは敗北。するとここで仁村が対戦相手を煽りはじめ…。


「テメェ、今日は気安く最強などと口にしねぇ方が身のためだぜ
驚くんじゃねぇぞ、今日いらして下さってるこの方は
銀河系最強、クラウザーさんだぁ」


オーロラビジョンにはデカデカとクラウザーさんが!!こうして半ば強引にプロレスのリングに上がる事になったクラウザーさんは、1週間後仁村とともに、プロレスの試合をするハメに…。



もちろん根岸は成り行き上決まったプロレスの試合なんてやるつもりなどまったく無く、海外に高飛びしようとしていると(そこまでしてやりたく無いのか^^)、根岸はクラウザーたんと出会います。


「パパ言ってたもん、クラウザーじゃんカタキとるって
パパ言ってたもん!!
クラウザーしゃんすごく強いって、ギンザ系で1ばん強いって
ギンザ系さいきょーだもん、パパ言ってたもん!!」


ちくしょう、一生懸命喋ってるしぐさが、普通に可愛過ぎるぜクラウザーたん!!
なんて猟奇的可愛さなんだー!!
俺達DMC信者を「萌えSATSUGAI」する気なんだー!!



こうしてクラウザーたんの期待に応えるため、一週間後のリングには、クラウザーさんの勇姿が…しかし仁村が思ってた以上にいい体してて吹いた。



いやあ、しかしまさか、あのクラウザーさんが、マジでプロレスのリングに立つ事になろうとは…!!

かつて「エキサイティングプロレス」で、クラウザーさんがレスラーを公開レイプする
すさまじい動画を発見して、実に股間がビチョ濡れになったのですが…。



D


まさかこれが、原作で現実のものになろうとは…。
きっとこの動画のように、本編でもレスラー相手に、スパンキン風林火豚や、悪魔玉を見せてくれるに違いありません。
こんなにDMCの続きが楽しみなのは久しぶりだ(w

惜しむらくは、セコンドにレッドがいないことか(′・ω・`)



若杉公徳先生の巻末コメント
「アナルのシワの分だけ人は大人になります。」