今週の夜王 第272話 「還ってきた男」(ノノノノもあるよ♪)

 ロミオに全国ホストNO.1 を決める「H−1グランプリ」で優勝した大阪ミナミのホストクラブ「ヴィクセス」の柳直夜がご来店。「大阪のホストからすれば東京はぬるぬるの甘甘や!!」などと、みんなを挑発するだけして帰っちゃいました。
 同じ頃オーナーからロミオ2号店の店長を要請された遼介は、2号店の場所を大阪ミナミでやりたいと爆弾発言!!さあオーナーはどうする?


…まあ結論から言うと、オーナーはこの遼介の申し出を了承します。


 しかし遼介の脳内での妄想オーナーが「絶対に許さんぞ(゚Д゚)ゴルァ!」ブチ切れ顔2連発を見せているシーンは、ギャグとしてはかなりの破壊力です。しかもオーナー微妙にすきっ歯だし。


 というか最初このシーンが何を意味しているのかよく分かりませんでした。最初、オーナーの精神攻撃か?と、本気で思ってました(w



 しかし北海道の珍走団だった遼介は、生まれてこの方大阪など行った事がありません。そこで遼介は関西出身の修さんに一緒に来てくれるように説得を…って、いつの間にそんな設定が(w
 というか確かドラマじゃ東京に思いっきり修さんの実家があったような気が(ry


 まあ、修さん自身は遼介と一緒に大阪に行く事自体はおkしてくれましたが、その修さんから「俺達抜けたらロミオどうすんだ(゚Д゚)ゴルァ!」と突っ込まれ、遼介はビックリ。


おいおい、全然考えて無かったんかい!!


 しかしこの遼介、大阪行った事がないのに大阪で店やりたいと言い出すわ、自分が抜けたあとのロミオの事など、これっぽっちも考えてなかったりと、行き当たりばったり過ぎにも程があります。まったく、なんてひどい主人公なんだ(w



その後、「やっべwwそんなん全然考えて無かったよwww俺ってガキじゃんwww」などと考えながら遼介が夜道を歩いていると…。


ここで久々の高橋先輩キタ━━(゚∀゚)━━ !!!


 相変わらずエディ・マーフィーの高橋先輩は、どうやらいつの間にかアメリカから帰国してたみたいで、夜食でも食ってけYO!と遼介を自宅に誘います。
 先輩の家にはすっかり目が見えるようになった梨佳もいて「(食事は)たまには2人より3人の方が楽しいわ」とモツ鍋を振舞って、遼介を歓迎してくれます。


 …って、アレ?たしか梨佳って高橋先輩の子供を身ごもってたはず。時系列的にアミバ編から相当の時間が経過してるし、もうとっくに赤ちゃんが生まれててもおかしく無いはずなんですけど、梨佳は「“2人より”3人の方が楽しいわ」とか言ってるし…。ま、まさか…(((( ;゜Д゜)))


 まあ、夜も遅いから別室で赤ちゃんを寝かせているんだって事にしておきましょう。うん。それがいいや。悪い事言わないからそうしておこう(′・ω・`)



 そしてロミオのホスト達の前でも、ロミオ2号店を大阪のミナミに出すので、遼介と修さんが抜けると言う話が、オーナーの口から告げられます。


 みんなは遼介・修さんという主力2名が抜ける事に動揺を隠せません。そんな中卓也(ヤムチャ)は「快く送り出してやろうぜ!」と、ひとり気を吐いているんですが…。





このみんなの不安な表情に吹いたwww
まったく、どれだけ信用が無いんだヤムチャは。



しかしそんなみんなの前に、ある男が現れる!!



「遠慮せず大阪に言って下さいよ!留守は僕に任せて下さい!」



 なんとここで、翼(イカロス翼、本名:石川耕三)が、まさかの復活!!
 なんと言う燃える展開…!!少年漫画っぽくて、普通に(・∀・)イイ!!


 しかし久々登場のイカロス翼の登場シーンが、なんだか物凄くカッコ良過ぎます!!今週初めて夜王読んだ人は、コイツが主人公だとカン違いしてしまいそうなほどの勢い。
 これが“華”というやつでしょうか。やはりヤムチャごときとは格が違いますね(′・ω・`)


 でもせっかく帰って来たイカロス翼ですけど、すでに愛夢は遼介とフラグが立っちまってるんだよなあ…。マジで(´・ω・) カワイソス。
 まあ愛夢が現在海外にいるのが、せめてもの救いか。



 さて、今週は高橋先輩復活!!イカロス翼も復活!!と、脇役復活オンパレードの回でした。


 そして同じくヤングジャンプで掲載されている「ノノノノ」でも、我等が皇帝アナルショップ先輩がまさかの復活!!


個人的に大好きなキャラなので、個人的には超嬉しいです。


そして復活早々、アナル先輩は見せてくれました。





初対面の女の子に「アナルショップと呼んで下さい」発言…!!

コレは酷いwww肉便器とは別の意味で最低過ぎるぜ…。


やはりこのお方が出てくると、この漫画は引き締まる…。
さすがですアナル先輩!!