今週の夜王 第266話 「衝突…!!」

 遼介はエリート刑事の霧崎京一郎(肉便器)の手により、とあるキャバクラ嬢への自殺教唆の疑いでタイーホされ、根性焼きまでさせられますが、夜王の手助けによって釈放。その肉便器が覆面の皆さんに襲われてダウンしたので、遼介は肉便器の部下である藤田刑事と手を組んで、自分を陥れた黒幕をふん捕まえる決意をします。
 そんな中「Silver」のイケメン店長古田さん(文房具屋)の口から、黒幕はドンファンの一ノ瀬優(黒幕)だYO!!と、正体をつきとめた遼介ですか、黒幕はまったく取り合ってくれません。仕方が無いので、今度はダンディクラブの沢村慎吾(ダンディ)と一緒にドンファンに向かう事に…。



 夜王NO.1 ツンデレキャラ・ダンディを上手い事言って連れて行く事に成功した遼介。とは言え黒幕は2人の言う事をのらりくらりとかわしながら取り合わないまま。しかし遼介とダンディが2人だけでここに来た事を確認すると、突然黒幕は携帯でどっかに電話をかけて…。はい、淫獣の皆さん入りまーす!!


しかし、淫獣の皆さんの武器はいっつも鉄パイプだなあ。梅澤ワールドのDQNみたいだ(w
あと、97ページの1コマ目では、なぜか鉄パイプからオーラが発せられています。なんて神聖なる鉄パイプなんだ!!


そんな淫獣の皆さんに取り囲まれて大ピーンチ!!な遼介とダンディですが、ここで「そこまでじゃあっ!!」と桃氏が屈強そうな人たちを引き連れて登場。なんだか雰囲気が水戸黄門です。いや、便利キャラという意味ではドラえもんか?



で、淫獣と桃さんたちがバトっているスキに、黒幕は金持ってトンズラ。どうやら海外に高飛びするらしく、遼介とダンディはそれぞれの愛車で追走し、さながらカーチェイス漫画に。

でもさっきまで歌舞伎町のホストクラブにいたのに、次の瞬間高速道路でカーチェイスって、場面飛びすぎ。これじゃドンファンが高速道路のサービスエリアにあるみたいに思っちゃう読者もいるぞ(w


また、せっかくのカーチェイスシーンなのに、コピーの止め絵ばっかり使っているせいで、迫力とかスピード感がまったくありません。さすがコピーネ申井上先生。




しかし遼介の車はショボいので黒幕の車に追いつけません。するとここでダンディが黒幕の車に幅寄せを仕掛けてきます。そしてそのまま2台仲良く壁を飛び超えて、真っ逆さまにダイブ!!


「遼介、後は頼んだぞおーっ!!」


ダ…ダンディ――っ!!・゚・(ノД‘)・゚・



まったく、無茶しやがって…。
なんかダンディは最後の最後にデレてるように見えますが、あの距離じゃほぼ間違い無く遼介に声届いてませんからー!!残念!!


しかし、これはなんという超展開。前回の話から、まさかこんな結末を向かえるなんざ、誰が予想できたでしょうか。


このままダンディと黒幕が死んじゃったら、残ったブルーナイトの赤城達也(モミアゲ)は「四天王の1人」とか呼ばれちゃうじゃないか。なんだかますます威厳が(w



おまけ


Nintendo DSでホストを題材にしたゲームが出るらしいです。


↑これがアリだったら、「夜王」のキャラで是非ともゲーム化して欲しいところ。そしたら絶対買うのに(′・ω・`)


という訳で、ちょっと想像してみた。


聖也さんから「お前のやり方は邪道だ、変化球だ!!」とボディに膝蹴りもらったり
アミバ様のような女衒プレイを楽しんだり
陸のように顔がちょっとアレな女とヤりまくってTOPを目指すとか
顔面整形して一発逆転を目指すとか
ホスト業そっちのけでチャイニーズマフィアの抗争に身を投じたりとか
まさに遊び方は無限大(′・ω・`)


ミニゲームは「源太のフリチンダンス」とか
リシャール一気飲み対決ゲームとか
「黒幕のシャブをどれだけ“パシッ パシッ!!”とキャッチできるかゲーム」とかを導入して…。


やべえ、想像しただけで恋愛譚(ロマンス)が止まりません。