今週のカウンタック #162 雨のち…

 女ナシ、車ナシ、ショボい給料の会社さえ辞めることもできない空山舜34歳(晴矢顔)。浦島龍童じいさんからカウンタックLP400を250万円で譲り受け、「カウンタックLP400を手に入れる」という25年前の夢を叶えることができました。
 そんな舜はカウンタックを車検に出している間、代車のディアブロで早乙女ちゃんを夜のドライブに誘います。途中、いきなりフェラ男の乗るF40に煽られまくり、おまけに右ヘッドライトで思いっきりボディを傷つけられます。結局雨が降ったおかげでF40に勝利し、フェラ男はディアブロ“のみ”に謝罪して、示談金置いて帰っちゃいましたが、せっかくのドライブデートは台無しになっちまいました。



フェラ男のせいで代車のディアブロに傷は付けられるわ、雨に降られるわで、なんだかgdgdな早乙女ちゃんとのドライブデートですが、今週はガソリンスタンドとカフェが一体となったスポットで、なんとか上手い事まとめに入っています。


ソファの形がカウンタックLP400のテールを模したソファではしゃいだりとかして、会話が弾んでいた二人でしたが、雨降ってたせいで服がビショ濡れでクシャミが止まりません。ああそうか、コレで先週の予告どおり、早乙女ちゃんのマンションへ…。


「ヤバい…風邪ひいちゃうね…今日は帰ろう!!」


帰るのかよっΣ(゚д゚|||)



でもさすがにこのままじゃねえ…って事で、最後にUFOキャッチャーに挑戦。早乙女ちゃんは白猫のキーホルダーが欲しいみたいなので、よーしここはカッコいい所見せちゃうぞー、と舜は挑戦する事になるんですが、小銭入れにはワンプレイ分の金(200円)しかない!!
しかし両替なんてカッコ悪い真似はできねえぜ!!と一発勝負。結果は…。


黒猫でしたorz


こうして最後までgdgdなままドライブデートは終了。それ以上のことはありません。あしからず。



その後、無事に舜のLP400が車検から帰ってきたのを確認した早乙女ちゃんのポルシェ928には、舜がUFOキャッチャーでゲットした黒猫のキーホルダーが。指でつっつく早乙女ちゃんは、どこか嬉しげ…というところで、おしまい。次週からは新シリーズ突入だってさ。



…って、アレ?先週の予告に書いてあった「次号、早乙女ちゃんのマンションで…!?」は結局スルー?しかもフェラ男がF40のblogのうp主であることに舜が気付いたのかも、結局はうやむやのまま…。まあこっちは別にどうでもいいんですけど(w


 おいおい、またしても梅さんに肩透かしくらったぜ、クソッタレー。


巻末コメント
Q: 「アシスタント・新人時代の自分にダメ出ししてみて下さい。」
A: 寝るなー!!!。