今週の夜王 第258話 「霧崎の行方」

 遼介はエリート刑事の霧崎京一郎(肉便器)の手により、とあるキャバクラ嬢への自殺教唆の疑いでタイーホされ、根性焼きまでさせられますが、夜王の手助けによって釈放。自分を陥れた黒幕をふん捕まえる決意をします。
 そんな中、肉便器はシャブをバラ撒く黒幕をフン捕まえるべく、自らおとり捜査を敢行。売人を次々と捕まえていくのですが、1人になったところで、鉄パイプを持った覆面の皆さんに襲われます。肉便器も相手の鉄パイプを奪い、学生時代たしなんでいた剣道技「面ぇ〜〜〜〜ん!」で応戦するものの、結局はフルボッコにされて大ピンチ!!しかしすんでのところで、遼介と陸が駆けつけた…!!



 遼介と陸が駆けつけたのを知ると、覆面の皆さんは「今日はこの編にしといてやらぁ」とか言い残して、とっとと退散します。
 な〜んだ残念だなあ。遼介・陸・肉便器の合体技“スカイラブツイン「ウオオオ―――ッ!!」”とかが見られると期待してたのに(w


 結果的に遼介たちに助けられた形となった肉便器、ああ、ここでようやく2人の間に友情が芽生え…るハズもなく、肉便器は遼介に対して、物凄いツンツンモード状態となります。要約すると


「触らないでよッ!!
ア…アンタなんかに助けられなくとも私は…一人で生きてきたんだからっ!!
あーもうゴチャゴチャうるさいわね!!耳元でわめき散らすんじゃないわよ!!
アンタなんかの世話になるもんですか!
こんな事で私を助けたなどと思うんじゃないわよッ!!
奴らの事で思い当たる事があるなら
私の部下の藤田というデブに全て話しときなさい!!」


…はい、こんな感じです。
ああ、もう必死過ぎて可愛いぜ京一郎たん(;´Д`)


そして、ドサクサまぎれにデブ呼ばわりされてる藤田刑事(´・ω・) カワイソス。



 こうして遼介たちを振り切って、病院にも行かず、傷だらけ&血だらけのまま歌舞伎町の街を彷徨う肉便器。辿り着いたのは…なんと麻美の住んでるマンション。麻美がタクシーで自宅に辿り着いたら、傷だらけ&血だらけの肉便器が待ち構えていたもんだから、さあ大変。


 最初は戸惑う麻美でしたが、結局肉便器を手当てして、ベッドに寝かせたりと介抱してあげます。しっかし、ヨダレをダラダラ流しながら「ゲハハハハ!!」とムチャなプレイを強要してた男を助けてあげるとは、麻美たんマジいい子過ぎだぜ(;´Д`)ハァハァ。
 しかしこの編に一時期のまゆたん漫画的なモノを感じます。レイプされたのにそいつのコトが好きで、なぜか尽くしちゃう…といったあたりなんか、特に(w



 さて、麻美に助けられた肉便器ですが、コイツが素直に「ありがとう」などと感謝の言葉を述べるハズなどなく、それどころか「心の底から嫌いなんだよ、ホストってクズが…そしてそこに群がるお前のような女もな!!」などと、やっぱり暴言吐きまくり。

 つーかお前、助けて貰っておいてソレかい!!普通こんな事を言ったら、相手はブチ切れて即刻追い出されます。確実に。


 でもさすがにちょっと言い過ぎたかなーと思ったのか、この後肉便器は、ほんのちょっぴりだけ「デレ」を見せます。


「…俺に奉仕した褒美に、ある親子の話をしてやろう…」


ちょwwwどんだけ上から目線なんだお前はwww



そして、ついに自らの口から明かされる、肉便器の過去。小さい頃の肉便器は本当に純真だったようで、警察官である父親が巡査部長に昇進した事を、まるで自分の事のように大喜びしてはしゃいでいます。


こんな「いい子」が、どこをどう間違うと「ゲハハハハ!!」などと、キン肉マンの悪行超人みたいな笑い方をする、陵辱系エロゲー大好き刑事になってしまうのでしょうか。気になります。実に気になります!!


あの女衒の零(アミバ様)だって、壮絶な過去を背負っていたのですから、きっとコイツも…と思わずwktkせずにはいられません。


あ、そういえば肉便器が見てた夢の中で「私をいくらで買ってくれるのよ!?」と迫ってくる、物凄い顔芸の女が出て来ましたけど、やっぱりソイツが関係あるんでしょうかねえ。そいつを見た時の肉便器の「うわああっ!!」という尋常じゃない脅えっぷりから察するに、間違いなくこの女がトラウマなんでしょうけど(′・ω・`)


しかしあの顔芸は物凄かった。あんなのが出てきたら、そりゃ間違いなく“悪夢”ですよねえ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル