今週のカウンタック #153 F40の牙城

 女ナシ、車ナシ、ショボい給料の会社さえ辞めることもできない空山舜34歳(晴矢顔)。浦島龍童じいさんからカウンタックLP400を250万円で譲り受け、「カウンタックLP400を手に入れる」という25年前の夢を叶えることができました。
 そんな舜はカウンタックを車検に出している間、代車のディアブロで早乙女ちゃんを夜のドライブに誘ってみたら、意外な事に好感触。しかも「時間は…大丈夫ですよ、空山さんにおまかせします」などと、これはもう“何があっても”不思議じゃない反応!!胸が高鳴ります。
 同じ頃、女アリ、車アリ、190km/h出しながら女をイかせるフィンガーテクニックを持つシンちゃん(フェラ男)??歳(DQN顔)は、同じF40乗りとの賭けレースでムチャな走行を連発。どう見てもコイツの方が主人公です。本当にありがとうございました。



 いよいよ夜のドライブデートに出発!!…と思った矢先、助手席の早乙女ちゃんの様子が変な事に気付いた舜。おいおい、なんか泣いてるぞ…?と思ってたら、どうやらコンタクトレンズにゴミが入ったみたいです。


「あ…コンタクトレンズ…落としちゃいました」


 あーあ、言わんこっちゃない。というワケで、動けない早乙女ちゃんにかわって、舜が薄暗いディアブロの車内で、懐中電灯を頼りに、早乙女ちゃんのコンタクトレンズを探すハメになります。


薄暗い車内で妖しく光る懐中電灯に晒される、早乙女ちゃんの艶めかしい肢体…。
…敢えて詳しくは書きませんし、キャプったりもしませんけど


なんというエロ展開!!


早乙女ちゃん、ものすごいお色気要因化しちゃってます。
まあ今までの梅澤ワールドならば、お色気=レイプ要因だったので、それに比べればまだ救いがあるのかもしれませんが。


なんか、カウンタックって、今までのレイープに代表される豪快?なエロではなく、今回のようなフェチ的なエロが多い気がします。
梅さんの趣味が変わったのか(;´Д`)ハァハァ。


なお、舜がコンタクトレンズを求めて、早乙女ちゃんのオパーイの谷間を捜索してるページの下部に、いつもの「作中に描かれている危険運転は絶対に真似しないで下さい」という注釈が書かれてあって吹いた。


オパーイの谷間を探してるエロシーンに、「危険運転」の注釈を敢えて持ってくる、編集部の手腕振りはある意味すごくロック。


つーかソレ、別の意味での運転だから!!



 2人がそんなお色気シーンを展開している最中、フェラ男とグラサン、2台のF40は首都高でバトルを展開中。グラサンは「度胸だけでF40を乗りこなせると思うなよ…F王子!!」などと悔しがってますが、既にフェラ男はグラサンの事など、アウトオブ眼中


そんなフェラ男の脳裏に浮かぶのは、かつて1台目のF40(3500万円で購入)を、コーナーでクラッシュさせて、オシャカにした時の事。そういえばフェラ男のblogにもそんな事が書かれていましたっけ。


(だが、そのおかげで気付いたぜ!
クラッシュの理由はターボラグのせいじゃなく―――
予期せぬタイミングで滑り出したF40にビビって―――
踏み込んでいたアクセルを戻してしまったせいだってことにな!)


燃えさかるF40を前に、涙するフェラ男が無駄にかっけー。


そして…目の前に迫るコーナーを前に、フェラ男は敢えてアクセルを踏みこみます。今度はもう迷わない…!!


「見せてやるぜ!!これが3500万円を灰にして手に入れた
F40のコーナリング――――!!
ゼロカウンターの―――パワードリフトだ!!」


やっぱり今度のフェラ男は一味違う!!どう見ても主人公してやがります。
まあ、コレで来週普通に事故ったら笑えますが♪



巻末コメント
Q: 「更新してみたい自己ベスト記録を教えて下さい。」
A: カラオケの点数。