今週の夜王 第251話 「廃倉庫の死闘」


 遼介はエリート刑事の霧崎京一郎(肉便器)の手により、とあるキャバクラ嬢への自殺教唆の疑いでタイーホされ、根性焼きまでさせられますが、夜王の手助けによって釈放。自分を陥れた黒幕をふん捕まえる決意をします。
 そして事件の黒幕「ドンファンの一ノ瀬優」(黒幕)の命令で遼介のロッカー内のスーツのポケットに、シャブを忍ばせようとした、ロミオのホスト・英樹ですが、修さんと卓也(ヤムチャ)にあっさり見つかってしまい、逃亡。姿をくらませた英樹を見つけるため、遼介から協力を要請された愛夢は、仲間のキャバ嬢たちみんなで英樹を探すようお願いするんですが、その活動が黒幕にバレてしまい、愛夢は何者かにさらわれて、レイープのピンチ!?



 東京湾の廃倉庫で、目隠し&後ろ手を縛られた状態で吊るされかけてる愛夢。その周りを取り囲んでいる黒幕&愚連隊の皆さん…というのが今週の扉絵ですが、その扉絵に燦然と輝く


「柔らかき女肉に淫獣が群がる…」


というフレーズのインパクトが強烈過ぎます。
というより、この言葉だけ取り出すと、フランス書院の官能小説みたいだ(w



 黒幕はどっかからかかった電話を受けると、そっちに用があるらしく、とっとと退散。その後黒幕が去ったところで目隠しを外された愛夢は「私に指一本でも触れたら舌噛んで死んでやるよ(゚Д゚)ゴルァ!」とか叫んでますが、有無を言わさずタオルで口元を縛られて、舌を噛みたくても噛めない状態に。
 そして服を乱暴に引きちぎられて、乳が露出…って、なんかずいぶん簡単に服がちぎれているように見えますが、もしかして服がショボい素材なのか!?少なくともコートの素材はかなりショボそう。
愛夢は仮にも歌舞伎町NO.1 キャバクラ嬢なんだから、もうちょっとマシな服着ろよなーと思った。



 さて、同じ頃遼介たちも現場に到着。先に到着してたホームレス風の男の情報によると、どうやら廃倉庫の中には愚連隊の皆さんが10人くらいいる様子。
 さすがにこの人数(ジジイ2〜3人+遼介)では分が悪いので、桃氏は援軍が来るのを待とうと思っていると、遼介は「そんなの待ってられっか(゚Д゚)ゴルァ!」と一人で勝手に中に入って行っちゃいました。相変わらず何も考えてねーなあ。このラッキーマンは(w
 しょうがないので桃氏も遼介を追っかけて、中に突入します。


「お嬢様の危機、遼介一人に任せられん!!」



 


桃氏の走り方、若々しすぎ!!


とてもジジイとは思えない俊敏な動きに盛大に吹いた。
でもこれはもしかして、桃氏はものすごい拳法の達人とか、そういう設定なのでしょうか?コイツはwktkが止まらないぜ!!



 そして遼介は見張りの男をショルダータックルでぶっ倒し、窓ガラスを割って、カッコよく登場!!



 


ちょwwwなんで側転wwww


お前は何処の体操選手なんだ。というか、絶対割れた窓ガラスで手とか切ってそうだ。



 そして愚連隊の皆さん相手に孤軍奮闘暴れまくる遼介。ここではやはり井上先生の華麗なるコピーテクニック炸裂で、なんかこう、全部ギャグシーンに見えます。
 しかしさすがに10人相手ではきつかったのか、途中から遼介はフルボッコ状態に。桃さん、今こそ出番ですよ!!と思いきや…アレレ、窓から様子を見てるだけ!?


「いかん!このままでは遼介が殺される!!早く援軍が来んと!!」


ええーっ!?あんな俊敏な走り方してたから、絶対桃氏は拳法の達人だと期待してたのに、オチはそれかよ!?桃氏使えねー!!
つーか見てるだけだったら、わざわざ追いかける必要性無かったのに…。まったく、何しに来たんだよアンタは(w



 そしてフルボッコにされて動けなくなった遼介に、とどめの一撃が繰り出される!!
 …たぶん次回はこの直後に援軍到着!!という展開なんだろなー、これは。そしてその援軍を引きいてるのがイカロ…ゲフンゲフン。



 そして黒幕のほうはどこに行ったのかと言うと、英樹が潜伏してた部屋にいました。タバコに火をつけながら「お使いも満足に出来ない飼い犬にどんなお仕置きをしてやろうか」とか言われて、(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルしている英樹。
 しかし、シャブ中状態の英樹は、ホントに草●毅そっくりだ。最近では草●をテレビで見るたびにシャブ中の英樹のコピー顔を連想しちゃってしょうがありません。罪だなあ井上先生。



 果たして遼介と英樹の運命は?といったところで、つづく。