今週の夜王 第230話「四天王」

 やっつけですが、久々に「夜王用語辞典」をちょこっと更新。陸とかエロプロデューサーの項目追加は、19巻が出るまで、もうちょっと待ってねえ!!



 今回から新シリーズ。とあるマンションの浴室で、若い女性が浴槽で手首を切って死んでいるところから始まります。



 死体が警察に発見されて、朝っぱらから実況検分。そこへ2人の刑事が現れます。霧崎という名のメガネをかけたエリート刑事(ネウロの笛吹刑事似)と、森元総理ソックリな藤田刑事。


 死体を見た霧崎は開口一番…。



「結構いい女じゃねえか…若いのに勿体ねえな…
生きてりゃこの俺の
肉便器になる機会があったってのによぉ…」


 


ちょwwww何言ってんだアンタ!!



 少なくとも、刑事の言うセリフじゃありません。絶対。
 あまりにも衝撃的な発言なので、以後コイツは「肉便器」と呼ぶ事にしましょう。うん。決定。
しかし肉便器の発言も凄いけど、藤田刑事のコピー顔も笑える(w


 さて、色々調査したところ、死んだ女はキャバクラ嬢であり、死体の内股には覚醒剤を打った跡が。そして彼女のマンションには、ホストらしき男が送り迎えしていた…。
 そんでもって、さらには彼女が残したと思われる遺書を発見。それを読んだ肉便器に戦慄が走る…。



 ところ変わって、歌舞伎町。遼介が一人で道を歩いていると、先週の予告どおり、歌舞伎町四天王の三人が登場!!


 「ちょっと話がしたい、時間あるか?」と、遼介を誘います。場所は…四天王がいつもダベっているお店「KENY’S」。


 まったく、どんだけこの店好きなんだよ、お前ら!!



 さて、四天王たちは改めて遼介に自己紹介をします。
リーダー格の岡崎社長似のモミアゲがブルーナイトの赤城達也
先週「認めねえ!!俺は認めねえぞ!」と叫んでた短髪の男が「ダンディクラブの沢村慎吾」である事が判明し、既に判明してる「ドンファンの一ノ瀬優」とあわせて、ついに四天王全員の名前と顔が一致!!


 長かったなあ、判明するの。コレで長い間のもやもやが晴れた気分です(w



 ダンディ沢村だけは、なぜか一人ソッポ向いてますが、ブルーナイト赤城とドンファン一ノ瀬は気にせず遼介に話を進めます。


それによると、最近の歌舞伎町には悪徳ホストクラブがはびこっているそうな。
 わざと売り掛け作らせてソープに沈めたり(これはまんまアミバ様だな)サラ金から借金をさせてまで貢がせたり、シャブを客に売りつけたり…。


 そんな奴等のせいで真面目にやってるホストまでとばっちりを受けて、ホスト界全体が停滞しているんで、みんなで一緒に悪徳ホスト達を歌舞伎町から追い出そうぜ!!という内容であり、ひいては遼介にも協力して欲しい、ということでした。


 おお、てっきり遼介とガチンコ勝負を挑むのかと思いきや、全く逆路線ですなあ。コリャ意外…。


 遼介にも思うところはあったようで「俺なりに調べてみます」と、その提案に概ね同意。
 それを聞いたブルーナイト赤城はホッと胸をなでおろしています。


 どうやらコイツ等は、いずれは遼介を四天王入りさせたい…と思っているようです。

 まあ、いつまでも「四天王の3人」呼ばわりされてたんじゃ、ハクが付きませんしね(w



 ところが、それまで一人だけブスっとしていたダンディ沢村が、ここでいきなりブチ切れ。 「俺はコイツを仲間とは認めねえぞ(゚Д゚)ゴルァ!」と、コピー顔で怒りをあらわにしています。

 どうやらダンディ沢村は、四天王の中でも特に聖也さんと親しかったらしく、その聖也さんに勝った遼介の事を快く思っていないようです。


 …って、あのリシャール対決に勝ったのは、聖也さんじゃん!!

 しかも、お前ら四天王が自分の客呼んで聖也さんを指名させて、勝たせたんじゃないか!!


 それをすっかり忘れているなんて、まったく、どんだけモウロクしてるんだよお前らは(w



 まあ、ダンディ沢村がここまでブチ切れてるのは、きっとツンデレの“ツン”なのでしょう。


「そっ、そもそもこの席は聖也の席なんだからね!!
アンタみたいなヒヨッ子が座るのは10年早いんだから!!」


みたいな感じで。


 だから、このシリーズが終わる頃には、きっとダンディ沢村が遼介にデレデレに…って、そんなの見たくねえええ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



 結局「俺なりに調べるとは言ったけど、アンタ達とつるむとは言ってませんから!」と言い放って、遼介は退散。しかしロミオに帰ってくると、冒頭出てきた2人の刑事…肉便器と藤田刑事が待ち構えていました。
 そして肉便器は、今帰ってきた人物が遼介である事を確かめると、いきなり…。


「歌舞伎町署の者だ!
的場遼介…“自殺教唆”の容疑で
貴様を逮捕する!!」


遼介、いきなりタイ━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━ホ!!


って、捜査令状も無しにいきなり手錠でガシャーン!って、いくら何でも強引過ぎだろ、肉便器!!



 しかしこの肉便器刑事、初登場時から飛ばし過ぎだな。ある意味カコ(・∀・)イイ!!


 まあ、微妙にヤムチャ臭がするから、この後は一気にヘタレそうですけど(w