デトロイト・メタル・シティ TRACK49「SUN」

 相変わらず大人気のDMC。今日もDMC信者がライブを心待ちにしているんですが…最近ちょっと空気の違うDMC信者が現れました。その名は帰国子女の「仁村」。ノリもいい、テンションもイイんですが…。


「サンダーレジェンドDMC!!ヘイ
ハイパーサヴァイブDMC!!ヘイ
グランドクライシスDMC!!ヘイ
カモンカモン、クラウザー!!こいよぉー」


 なんというか、ノリが違うのです。


 あまつさえクラウザーさんを呼び捨てにして、いつの間にやらクラウザーさんの隣に並んじゃったり。さらにはクラウザーさんの新技?に、勝手に「仁村エクササイズ」とか名付けちゃったりとやりたい放題。その天真爛漫ぶりは、まるでお塩先生を見ているかのよう。


 案の定、ライブ終了後の飲み屋で、仁村とレッドたちが衝突します。


 でまあ、いつの間にやら、レッドと仁村の間で、どっちがクラウザーさんの鎧を脱がして、掘っていただけるかを競うという流れになりました。



 そして運命のライブ。クラウザーさんが1秒間に10回レイプ発言をして、歌っている最中に、まずは仁村が動いたー!!


「オラ脱げよ、オレをヤリてぇよな、クラウザー!!
いいんだぜ!!脱げよ!!ナァ脱げよ!!」


 なんと直接鎧に手を掛けて、力づくで脱がしにかかったー!!しかし中々上手く脱がせないと分かると、今度はウスターソースを鎧にブッかける!!


「これは早く脱いで洗わないとシミがつくぞー」


 しかしクラウザーさんは何事も無かったかのようにマントでソースをふきふき。魔王はシミなんて小せぇコト気にしねえんだー!!



 万策尽きて追い詰められた仁村。しかしその時気付きます。いつの間にやらレッドがいない!!なんかいつの間にかライブ会場が蒸し暑いし、クラウザーさんも心なしか汗びっしょり…。


 そのレッドは2Fにいました。いつの間にやら空調係の人を脅して、会場内に暖房を入れさせてるー!!
 この「北風と太陽」戦略は、かの新條まゆ先生も「SEX=LOVE2」で使っていた戦法。やるなレッド!!
 そしてレッドの策略どおり、クラウザーさんが自らの意思で鎧を脱ぎ、タイツ姿に!!


(ク、クラウザーが自ら鎧を…
そうか…俺は強引に鎧を脱ぎ取るコトだけを考えてた
だが奴はクラウザーの意思で鎧を脱がす事を考え、自ら実行させた…
全てはクラウザー、いやクラウザーさんの意思の元で俺達は生かされている
そう…ヤツはそれを分かってた
ヤツこそが…ファンの鑑だ!!)


 なんだかよく分かりませんが、仁村が完全敗北したようです。レッド凄いよレッド。



 そしてタイツ姿の飢えた野獣と化したクラウザーさんは、一目散にレッドの元へ!!迎え撃つレッドはネクタイを締めなおして、生贄として掘られるのを今か今かと待ち望んでいます。それにしても素敵な表情だよレッド。
 そしてクラウザーさんが両手を広げ、今まさに生贄を貪り食わん勢い!!


「うおー、今夜の生贄はー」




ええええ――っっ!?


 まあでも温度を上げさせたのはレッドに脅されたスタッフの人なので、クラウザーさんの判断は間違っちゃいない事にはなるんですが、コレではレッドがあまりにも(´・ω・) カワイソス。


 それにしても「かかじらないでー」ってどんな意味なんだぜ?



 こうして仁村は敗北を認め、ファン同士の抗争は終結。それでもレッドはクラウザーさんに掘って貰えなかったので、複雑な表情を崩さないのでしたとさ。



若杉公徳先生の巻末コメント
きらたかし先生の彼女を引き続き募集します。」