今週の夜王 第218話「反逆の陸」


 ロミオの見習いホスト・陸は、グラビアアイドルの櫻井千夏(桜井ちゃん 芸名:桜井千秋)に恋心を抱いてるんですが、ある日遼介と桜井ちゃんが抱きあっている光景を目撃してしまい、ショックを受けてしまいます。
 そこへ、細木数子美輪明宏を足して2で割ったような金持ちババア・瑠美子さんからのお誘いの電話。ヤケっぱちになった陸は、そのまま瑠美子さんを「ウオオォォ―ッッ!!!!」と抱いて、見事瑠美子さんから気に入られちゃうのですが…。



 すっかり陸にメロメロな瑠美子さんと同伴でロミオに入店して来た陸。表情はゲッソリとしていて、生気を失ったゾンビみたいなツラをしていますが、遼介に対して、激しいガンを飛ばします。
 その原因は、遼介が桜井ちゃんとデキていた…と勘違いしているだけなんですが、陸にして見ればまさに裏切られたに等しいわけで…。


(この女の他にも指名客を捕まえなくては
あの男を超える事はできない…
一つ、わかった…俺には武器があるって事が…
こんな女でも抱く事ができる“枕”って武器が!!)


 “枕”ってのは、女性客とセクースする事によって、指名をゲットする行為。
 まんまと瑠美子さんを取られてしまったライバルホストの薫と雅樹は「よくやれるよな陸のヤツ…」「いいんじゃないの… “醜女(ブス)喰い”の陸ってことで…」などと、負け惜しみを言う事くらいしか出来ないのでした。



(何とでも言え!!こうなったら、毒を喰らわば…だ!!
“醜女”(ブス)でも何でも喰って喰って
のし上がってやるぜ!!)


 一度は尊敬していたけれど、土壇場で裏切られた“あの男”を越えるため、毒を喰らう…。陸にハッキリとした“決意”が芽生えます。



 一夜にして豹変してしまった後輩を心配して、遼介は陸に声をかけるんですが…。


「フン!とんだ食わせ者だぜ…
良き理解者のような面(ツラ)をして
自分があの娘と付き合ってたなんてな!!」


 もはや完全にタメ口。遼介を尊敬していた陸はすっかり影を潜めてしまってます。

 遼介が「それは誤解だ!」と桜井ちゃんとの恋愛を否定しても「見え透いた嘘をつくな(゚Д゚)ゴルァ!」と、今の陸には遼介の言葉なんてまったく届きません。


「二人して俺のことを影で笑ってたんだろうが!!
アンタがこの店で頂点に立てた理由が分かったぜ…
優しい人だと思って信じてた俺が馬鹿だった!!
俺は俺なりのやり方で、アンタを超えてやる!!」



 全ては遼介を超えるため――!!“覚醒”した陸は、夜な夜な“顔がアレなことになっている”女性客を次々と捕まえては、セクースをしまくって、指名客をゲットしていきます。


(“枕”と言われようと何だろうと、客を掴んだ奴が勝ちだ…!!)



「ウリャウリャ ウリャアアアーッ!! 」


 


ちょwww陸SUGEEE!!!


 なんというか「俺は人間を辞めるぞ、ジョジョーッ!!」ってセリフがぴったり合いそうだ(w


 陸のヤリチンぶりは、ある意味まゆたんヒーローみたい…いや、奴等はココまで女性に見境無い訳でもないから…ある意味まゆたんヒーロー以上か!?いずれにせよすげええ!!


 なんかもう、陸がはっちゃけ過ぎてるんで、エロプロデューサーとかがかすんで見えちゃうよ。



 しかしまあ、よくもこれだけ、顔がものすごいことになってる女性を捕まえては、セクースに持ち込めるもんだ。井上先生のバリエーション豊富な女性描写も凄いけど。


 まあヤリまくり過ぎて、ブス専(またはババ専)に目覚めてしまっただけかもしれません(w



 ていうか、イカロス翼編で、愛夢に「毒を飲まなきゃね」とアドバイスされても、結局たいして毒を飲まなかったあげく、最後には開き直りやがった遼介と違って、陸はちゃんと毒を飲んでるじゃないか!!


 ぶっちゃけ、陸の方が遼介よりハッキリとしたプロ意識を持っている分、ホストとしては陸の方が正しいんじゃないのか!?って気さえするぜー。



 …そんなこんなで、枕しまくって指名をバンバンゲットしまくっている陸は、今や若手の中では一歩抜きん出た状態に。一方、瑠美子さんの指名獲得合戦に敗れた薫と雅樹は、完全に水を開けられ、売り上げはサッパリです。


 雅樹に至っては「やろうとしたができなったんだろ!!」「勃起(たた)なかったんだろ!」などと他のホスト達にバカにされて、まさに踏んだり蹴ったりです。


 薫は薫で、せっかく瑠美子さんとヤったのに満足させられなかったばっかりに、この体たらく。なんだか二人が(´・ω・) カワイソスと思えてきた。



 もっとも、陸自身も、捕まえてきた客は全部枕営業によるモノなので、ヤリまくり過ぎて、目の周りには真っ黒いクマが出来て、目は完全に死んだ魚みたいになってて、精気がありません。
 ライフポイントは0どころか、マイナス5万ぐらいにまで達している感じです(w



 さすがにコレはやりすぎだと思ったのか、修さんは遼介に「若手の間で“枕”の方が楽だという空気が広がると、ロミオの店としての質が下がっちゃうから、お前注意してやれYO!」と提案します。
 もっとも、源太がチンコ芸やらかした時点で、既にロミオの質は下がりっぱなしなんだけどな(w



 閉店後、遼介は早速陸を注意するんですが、やっぱり陸は遼介の言う事なんかにゃ耳を貸さず、とっとと店を出て行っちゃいます。


(…このままいったら、アイツはホストとしても
人間としてもダメになる…
目を覚まさせるには、どうすれば…
やはり…彼女を呼ぶしかないか…)


 と言うわけで、遼介は桜井ちゃんをロミオに呼んで、接客をします。しかもわざわざ、陸が瑠美子さんを接客してる席のすぐ隣に!!コレはまるで陸に桜井ちゃんを見せ付けるような状況!!


 …というかこれって、女衒の零(アミバ様)の目の前で恭子さん呼んだり、翼(イカロス翼。本名:石川耕三)の目の前で愛夢(または耕三の婆っちゃ)呼んだのと同じパターン…!!


 またしても遼介お得意の“人の弱みに付けこんだ精神攻撃”ですかい!!


 まったく、これじゃあ、どっちが悪モンだかわかったもんじゃないなあ。ある意味聖也さんよりも新人潰しが悪質だ(w


(千夏ちゃん…!!
この男…また俺に何か見せつけようって魂胆か…!?)


 遼介の嫌がらせ攻撃に、さすがの陸も少し動揺の色が。果たして遼介の真意とは?つづく。