サキュバスクエスト プレイ日記 その12


サキュバスエスト」は、主人公ラルスが『夢魔』と呼ばれる女の子敵キャラをセクースによって倒して行く「セックスバトルRPG」です。


公式サイト


とらのあな販売


ダウンロード販売サイト


wiki



 ところで、なんかいつの間にやら人気投票やってたんですね♪

1位はルヴィッサたんでした。
2位のエストたんとともに壁紙になってますよ(;´Д`)ハァハァ



 さて、いよいよ夜の国に向かいます。準備も整え、賢王マグナスから、剣のかけら「グラム」・杖のかけら「ガンバンティン」・杯のかけら「ガルドル」を譲り受け、すでに持ってる、槍のかけらグングニルと、使い魔のかけら「ルヴィッサ」とあわせて、コレで全部のかけらがそろいました。


 ついたところは、夜の国の中でも、現実世界に一番近いところ。ビトルに話しかけると回復させてくれますが、しばらくの間、セーブは出来ない模様。もちろんしばらくは帰れませんorz


 敵は強いわ、いろんなところをワープさせられるわで、悪戦苦闘。1回イカされちゃうし…。でも途中の「マーニの町」で、迷子の子供を助けたら、なぜかステータスがアップしました♪



 ステータスがアップしても、苦戦ばかりですが、それでもなんとか「オーリョースの町」ってところに到着。やっとセーブが出来るし、宿屋に泊まれる…。ホッとひと安心。


 さてこの街、なぜか夜の国の中にあるのに夢魔の気配を感じないんですが、そのかわり建物の中に入れません。どうやら宿屋の中にいる「ステラ」たんと一戦まじえないといけないみたいですが…ああ、コイツってたしかエストたんの妹だったっけか。


 宿屋の受付にステラたんの居場所を聞いてみると、とりあえず一晩泊まれって言うので、泊まってみたら…ステラたんの部屋にたどり着きました(普通に泊まる分には問題ありません)

 なんか周りにはぬいぐるみがいっぱいあり、どうやら彼らはステラたんの魔力によってぬいぐるみにされちゃった男たちの模様。ちなみにぬいぐるみのひとつを調べたら、レアアイテムのムスクをゲット♪



 てなわけでステラたんから「あそぼっ♪」と誘われたので、遊びます(もちろんセクースバトルです)。見た目はようじょなステラたんですが…。


おいおい、メッチャクチャ強いぞ…。


 ほぼ毎回2回攻撃してくるわ、ヴィジョンと恍惚が厄介だわ、なんか700ポイントくらいの快感を食らうわ、アイテムを使おうとしたら、オモチャにされて使えなくなっちゃうしorz


 ファーストバトルでは、挿入前に結局3回イカされてギブアップ。うーん。装備が悪いのか、責め方が悪いのか、それとも単にレベル不足なのかー?(LV35)

 今までのボス戦では、苦戦する事はあっても、詰まる事はなかったんですが、ここでついに詰まっちまいました。


 はたして無事にステラたんをイカせられるのやら。つづく。