「ぼくのぴこ」


「俺は人間をやめるぞ!ジョジョーッ!!」


・・・えっと、こうでも叫ばないと、やってられません。今日の日記は。


というのも、なんか、こんなアニメを見つけてしまいましたからです。


「ぼくのぴこ」


公式サイト
http://anime.sod.co.jp/pico.html
http://www.pico.bz/top.html



はい、なんでもこの作品


「世界初完全オリジナルショタエロアニメーション」


だそうです。


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


ストーリーはこうです。

「ぼくのぴこ」


夏休み。田舎から出てきておじいちゃんの喫茶店を手伝う少女とタモツは出会う。
遊びに出かけた時、その少女のあまりにも無防備な無邪気さに唇を寄せるタモツ。
果たして少女は少年だった。


「僕、男の子だよ。」



少年の言葉もむなしく、


もうタモツの下半身は止められなくなっていた。


少年と青年の危険な恋がはじまる。


ちょwwww止まれよ下半身!!


男の子だと分かった後でも、欲望に突き進んでしまうタモツに乾杯。


まあ、でもこのタモツが暴走しちまうのも無理無いのかもしれません。



こんな男の子、ありえねえええええ。


「きっとぴこは、魔王かなんかの呪いで、ナニが生えてしまった女の子なんだ!!」


とでも思ったほうがいいのかもしれません。


うーん。この作品は女性向けというよりも、男性向けに作られた作品じゃないかと思われます。
なんか「ぼくのぴこ」スレとかじゃえらいことになってるし(w

まあ、いろんな意味でチャレンジブルなこの作品。


え?なんだって?
お前はこのアニメを買うのかですって?
やだなあ。たぶん買いませんよ。
うん。買わない買わない…。


買わないっつってんだろ!!また殴られてえのかー!!




































買っちまいましたorz




そして見ました。


たしかに、ぴこの反応はとってもエロいんです。どう見ても女の子だし。


氷で乳首を責めるシーンとか、
かぶとあわせ(男同士でナニとナニをこすり付ける事らしい)のシーンとか
「気持ちいいなら大丈夫」と痛みに耐えるシーンとかはグッと来るものがありましたが(えー)


でもレビュアーの宿命なのかなあ。
どうしても変なシーンがあると、そこに意識が行ってしまって、ギャグアニメとして見てしまうのでした。


まあ、何処がヘンなのかを列挙するとですね。

●どう見てもタモツ(ぴこを責める大人。サラリーマン)が変態。つーか犯罪者。


●男の子を風呂に入れて、着替えに女の子の服を出すタモツ。どう見ても鬼畜です。首輪まであるし。


●ぴこのおじいちゃん、あまりにも存在感なさ過ぎ。


●というかあんな変態に自分の孫を預けるってどーよ。


●ぴこの体液があまりにも飛びすぎ。車の天井まで届いてるし。


●ラストの月をバックに飛ばしっこは…どう見てもギャグです。

まだまだいっぱいあるけど、これじゃあギャグアニメかも知れない。


まあ詳しくは、こちらのサイト様

「特別企画 ショタエロOVA「ぼくのぴこ」レビュー」


を見てください。

KAJIMEが言いたかった事が全て書かれています(w
キャプ画もあるので、買おうかなあと思ってる方もどうぞー。


でもこの作品、amazonのアダルトTOP100(ベストセラー)とニューリリースにて、一瞬とはいえ堂々1位に輝いたそうですので、なかなか侮れません。


いろんな意味で(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル!