「Sex=LOVE2」ドラマCD



 みんな大好き、新條まゆたんの新作「Sex=LOVE2」 」

SEX=LOVE2 1 (1)
SEX=LOVE2 1 (1)
posted with amazlet on 06.08.02
新條 まゆ
小学館 (2006/07/26)


  この間、エリプスさんから「SEX=LOVE2」のドラマCDを貰いました。
「Cheese!」9月号の付録だそうで。

ちなみに「SEX=LOVE2」とはどんな漫画なのかというと…。


はい。こういう漫画です(w


 というか「セックス イコール ラブジジョウ」が正しい読み方だったんだね。 今まで違うふうに読んでたよ(w



さて、気になるキャストですが、こんなラインナップになってました。



立花涼…CV:子安武人


西園寺久美子…CV:山本麻里安




深沢皆人…CV:鈴村健一



 なお、使用している画像はあくまでも、こんなツラをしたキャラですよーという意味であり、ドラマCD内にこのようなシーンが出てくるわけではありませんので、ご容赦を。


 それにしても、なかなか豪華なラインナップですね。 でも内容がまゆたんの漫画だしなあ…なんか気の毒だ(w


 ためしに、ドラマCD内の涼のセリフを抜粋してみましょう。子安ボイスで想像してくださいな。

「久美子…久美子…俺は…セックスしてぇーっ!!」


「暇さえあれば、エッチな妄想しちまう…」


「ヤりてえ… もう30日もヤってねえ…」


「俺は今、 自分の女といかにしてヤれるかってことしか頭にねえ」


「久美子…会いてえ…ヤりてえ…!!」


「やったな、すげえじゃん!! これで毎日セ…いや、毎日でも会えるな」


「誰も見ねえよ…それに、そんな可愛い声聞かせといて、やめられると思ってるのか…?」

…声優さんは大変だなあ(′・ω・`)