サイクロプス3rdライブ

 昨日、会社が終わったあと、渋谷ルイードK−2で行われたサイクロプスの3rdライブに行ってきましたよ。



 KAJIMEはDCSTシャツを着込んで会場に足を運んだのですが(仕事中も着ていた)、
 同じモノを着てた人がふたりいました(w

 さすがDCS、大人気だぜー。



 サイクロプスのライブはクオリティの高いモノで、みんな大盛り上がりでした。ただ欲を言うと、今回はアクシデントというか、ハプニングめいたモノがなかったのが、なんとなーく物足りなく感じてしまったり。 前回はアンプのトラブルかなんかで音が出なくって、突然ジャンプ感想おっぱじめたからなあ。あれはビックリした。

 あ、でも最初になぜか「MUSASHI −GUN道−」の動画流してたのは爆笑したなー。ありゃみんな目が釘つけになっちゃうよ。




 その後は朝まで打ち上げ。なんかいろんなことがあったよ。

・感想を聞いて今後の参考にしようと、持ってきたエロ小説を音読される。正直言って恥ずいorz


「斬」は、大人数で読んで初めて真意が理解できる、玄人好みの扱いにくすぎる漫画であることを再認識。さすがすぎたん。


・ミチャルスキー先生の「僕のペットはサラリーマン」は、ここでも大ブレイク。みんな「空中合体」にメロメロだよ。なんか奪い合いようにして読んでた人いたし(w


・ついでに「TO LOVEる」の同人誌も持って行ったけど、乳首も局部も全開なセクースしまくりの同人誌よりも、本誌の連載の方がエロかったという結論で一致。

矢吹先生は偉大です。矢吹先生は偉大です


・つーかなんだよあのエロイルカ。母親の助け呼ぶのに何で女の子の水着のブラ取るんだよ。
あと、ブラを一箇所に集めてるんじゃない、このエロイルカめ!!
それと、リトのクラスの女の子達…何で全員ビキニなんだよ。これは不自然すぎというか、なんというか…。

矢吹先生は偉大です。矢吹先生は偉大です。


荒木飛呂彦先生は、いくつになっても若々しいぜと再認識。


ガチャピンとムックでは、ガチャピンの方がよっぽど格上らしい。ブログじゃムチャクチャ言ってるみたいだし(w


・エリプスさんから「SEX=LOVE2」のドラマCDを貰った。これはあとで聞いてネタにしよう。


・みんなでトマトジュースをがぶがぶ飲んでた(w


 打ち上げが終わった後は、みんなで朝マック
かがみさんから「完全HIPHOPマニュアル」ゲームブックを気合入れて作ったから、是非プレイしやがれクソッタレーと言われたり。


 かと思いきや、別のテーブルでは、一部の間で朝っぱらから下ネタ話で大盛り上がり(w
なんか「一日11回」とかオナクールとか前立腺を刺激」など、えっちでよくない単語がいっぱい出てきたけれど、

僕はお子ちゃまだから意味がよく分からないのですよ。にぱ〜☆


・・・とまあそんなことがあって、帰宅したわけです。


前回はこのあと仕事場に直行し、死ぬ思いをしてしまいましたが、今回は夏休みシーズンということで、夏休みの一日分を今日に持ってきました。、
コレを書き終わったら安心して寝られるよ。



おまけー。

サイクロプス3rdライブの動画が公開されてるよー。