今週の夜王 第162話「予期せぬ女」


 スナイパーをクビになった女衒の零(アミバ様)。梨佳はそんなアミバ様の為に「私、風俗で働きます!!」と、ソープ嬢になる事を宣言。早速ソープ店の社長と連絡をとって、いろいろと準備の話をするアミバ様ですが、その相手とは皮肉にも、梨佳を愛している高橋先輩だったのです。梨佳がアミバ様に落とされたことなど露知らず、仕事を起動に乗せ、大金を手に入れる…全ては梨佳のため…自分と梨佳の師ああ背のためにつき進んでしまう高橋先輩なのでした。


 翌日。アミバ様から指定されたファミレスに、車で向かう高橋先輩。「どんなイイ女を連れてくるんだ、楽しみだぜ」とほくそ笑んでいます。その相手が自分の彼女だとも知らずに

 すると突然高橋先輩の携帯に着信が。相手は遼介でした。内容は「梨佳さんの家を教えて欲しいんですが」というもの。
 実はこの日、遼介はアミバ様の自宅を尋ねたものの不在。ならば梨科の家にアミバ様もいるのではないか…という考えなわけです。
 しかし先輩がなぜだと理由を尋ねると、遼介はこんな返答をするのです。


「実は…昨日修さん達がロミオの掃除してたら
ソファの下から梨佳さんの財布が見つかったらしくて…

中に免許証とか入ってるんで

早く返さなくちゃと思って…」



(゚Д゚)ハァ?


 幼いころの事故でほとんど目が見えなくなっている梨佳が、免許証?


ありえねえ…。つーか、


ウソつくならもうちょっとマシなウソつけよ遼介!
 こんなのちょっと考えればすぐバレちゃうじゃん!!

 ましてや遼介は、梨佳本人から、「幼い頃の事故でほとんど目が見えない」ってことを聞かされているにもかかわらず、この発言。
 おまけにウソをつこうとしている相手は、自分よりも梨佳のことを知っているであろう高橋先輩。こりゃもうどう考えても、先輩をバカにしているとしか思えません。ああ、遼介ってほんとにアフォだなあ。


 案の定、高橋先輩はこのウソをあっさりと見抜いてしまうのですが、今はお店のソープ嬢を補充するのが先決。指定されたファミレスに到着したので、さっそく指定された席に向かう先輩ですが・そこに待ち構えていた梨佳を見て、先輩は驚愕!!


(な、何で…アイツがあの席に…そ…そんな…)


 バッタリ出あってしまった二人は、アミバ様が梨佳をソープに沈めようとしていたこと、そしてアミバ様が紹介しようとしていたソープ店の店長が、高橋先輩である事を知ってしまいます。

 とくに、全てを知ってしまった高橋先輩は、この表情。



ちょwww先輩顔怖すぎwww


 しかし今どき、日常会話で「ヌヌヌヌヌ…」なんて言葉を使うやつ、いるんでしょうか(w



 そして高橋先輩は嫌がる梨佳の手を取ってファミレスの外に連れ出します。すると目の前にアミバ様登場!!


アミバ様「僕の梨佳さんを乱暴に扱ってもらっちゃ困りますよ!」

高橋先輩「こいつは…梨佳は俺の女だ!!」


 するとアミバ様はあまり動じることなく「ほう…そうですか…」と余裕綽々。笑みまで見せています。



 次週、怒りに燃えるエディ・マーフィーの鉄拳が炸裂するのか、それともアミバ北斗神拳が炸裂するのか!?待て次号!!