今週の夜王 第158話「新しい仕事」


 女衒の零(アミバ様)は、遼介が店に連れてきた昔の恋人である恭子さんを見て、昔を思い出してゴミ捨て場でゲロまみれでブッ倒れるほど取り乱してしまいます。それでもなんとかトラウマ状態から回復したアミバ様は梨佳を店の外に連れ出すのでした。


 点外に出たふたり。するとアミバ様がソープに落とした女性の一人が声をかけてきました。どうやら最近のアミバ様は梨佳にばっかり入れ込んで、他の連中のことをほったらかしにしていたようです。「こちとらあんたのために働いてんのに、全然会ってくれないのはどういうことだ(゚Д゚)ゴルァ!」というのが、この女性の主張。するとアミバ様はいきなり女の顔を手で「ぐわしっ!」と掴んで…。


「誰が頼んだ!?誰がお前にソープで働いてくれと頼んだ?ああ?
お前たちが好きでやってるんだろうが、誤解すんじゃねえ!!」


 この一言で女を黙らせてしまいました。女は「クソッ、何様のつもりだよ!」と捨て台詞を吐いています。そして、そのアミバ様とのやり取りの様子をじっと観察していたのは…遼介に一緒にアミバ様をスナイパーから追い出そうぜと持ちかけてきた、スナイパーのホスト3人組!!ついにコイツ等が動き出すのかーっ!?


 さて、外を歩いている時に、突然アミバ様は梨佳に「ホストって仕事は恥ずかしい職業でしょうか?」などと聞いてきました。最初はホストを好きではなかった梨佳が「今はそう思いません…」と答えると、突然アミバ様は大声で笑い出して…。


「ハッハハハハ…そうだ!
僕は今の仕事に誇りを持っている…
この街に…この仕事に僕の全てが詰まっている…
誰がなんと言おうと僕はここで“王”となってみせる…
誰にも邪魔はさせない!」


 なんか急に勝ち誇ってしまいました。ていうか、アミバ様も夜王を目指していたのかーっ!?いつもと様子がおかしいアミバ様に、さすがの梨佳もちょっと不安がっていると、遼介&恭子さんとバッタリ鉢合わせ!!
 恭子さんを見た瞬間、それまで勝ち誇ったような笑みを浮かべていたアミバ様が、突然(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルと震えだしてしまいました。


 恭子さんは無視して去っていこうとするアミバ様を呼び止めます。


「零!あなたの未来を奪ったのは私…それは認めるわ!
でも、その娘の未来まで奪うようなことはやめて!」


 さらに、人を傷つけるのなら私を責めて!とまで言い出しています。しかしその間恭子さんは遼介の腕を取りっぱなし。お前ほんとに謝る気あるのか。

 で、アミバ様のほうはそんな恭子さんの言葉など耳に入っていないというか、恭子さんを見ただけでウサギのように震え上がっているような状態。 なんかアミバ様の表情もものすごくビビっているような感じだし、よっぽどトラウマがあるんだなあ(w
 そんな震えているアミバ様を見かねて、ここでまったく関係の無い梨佳がしゃしゃり出てきました。


「零さんを苦しめないで!!零さん…小さく震えてるわ!!
あなたが彼とどういう関係なのか知らないけれど
彼はあなたを必要としていない!!」


(゜Д゜) ハア?? なんでコイツはこんなに必死なのでしょうか。また悲劇のヒロインにでもなっているつもりなんでしょうか?


アミバ様を奈落のそこに突き落とし、謝るといいながら遼介の腕をとっている恭子さん。

皆に迷惑をかけ、騙されているとも知らずに、勝手に悲劇のヒロインぶっている梨佳。


やっぱりコイツら、最悪の女どもです。ふたり仲良くソープに沈んだほうがいいんじゃない狩って気がしてきたよ。なんか(w



 結局アミバ様は散々動揺しながらも、最後は恭子さんの言葉に耳を傾けず、梨佳を連れて去っていくのでした。「私の言葉なんて彼には…」と涙ぐむ恭子さんに、遼介はこう励まします。


「諦めないでください!
あなたは梨佳さんを…そして零を救う義務がある…!」


 ちょwww どさくさにまぎれて、他人に全部おっかぶせてるじゃん!!
 そりゃ、たしかにアミバ様を救うのは恭子さんかも知れないけど、梨佳を救うのは遼介、お前がやることじゃないのかと。

 そういえばエロティカの女オーナーの借金10億を返済する時も、金を用意させたり、金を受け取らせるために動いたのは全部桃氏だったし。遼介がやったのは、ドサクサにまぎれて神大寺会長ブン殴って、美味しいところを持っていっただけだったし。今回も美味しいところを持っていこうという算段か?まったくなんてこずるい主人公なんだ(w


 さて、なんとか恭子さんをまいたアミバ様は、公園で梨佳に今の仕事の収入を聞いています。どうやら梨佳は手取りで月に25万円もらっているそうな…っておいおい、KAJIMEよりも給料いいじゃないか!!ちくしょう、なんかひどく個人的なことだけど無性に腹が立ってきたぞ(w

 でもそれだけの月収ではとてもじゃないけどホストクラブにずっと通うのは難しいこと。今までは貯金を下ろして通っていたんですが、300万円あったその貯金もスッカラカン。ていうかその貯金って、自分の目を治すためにコツコツ貯めてたんだったような。まったく飛んだ金の無駄使いです。

 もちろん梨佳としてはなんとかしてお金を作ってでも通い続けたいところ。するとアミバ様は「仕事を紹介してやる」と言い出してきました。「ちょっと我慢するだけ」でまとまった金が手に入る、その仕事とは…。


「風俗です!!」


 ついにソープへのお誘いキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 果たして梨家の反応は?次週へつづく。