今週の夜王 第152話「届かぬ想い」


 女衒の零(アミバ様)の虜となってしまった、高橋先輩の彼女・梨佳を救うため、遼介は思い切ってロミオを(1ヶ月だけ)退店し、アミバ様のいる「スナイパー」に入店。するとアミバ様から、梨佳をどちらが射止めるかを賭けた「プレゼント対決」を持ち賭けられます。
 そして運命の日。遼介は高橋先輩から教わったゴーヤチャンプルーを梨佳に食べさせます。思い出の味を口にして思わず動揺してしまった梨佳を見てアミバ様は激怒。遼介に「こんなもの食えるか(゚Д゚)ゴルァ!」と叫ぶ海原雄山ばりにゴーヤチャンプルーの入った皿を遼介に投げつけ、当たった遼介の額からは、鮮血がほとばしってしまうのでした。

 

「おい…貴様は正気か!?ホストとしていままで何を学んできた!?
去れ!今すぐここを去れ…二度とここに現れるな!!」

 激高するアミバ様。アミバ様の言い分としては、梨佳さんは少しでも楽しい時間をすごす為にここに来てるのに、昔の男を思い出させるような真似なんかすんあ(゚Д゚)ゴルァ!と言いたいようです。まあ至極当然な事かもしれません。


「どうして先輩に頼るのが悪い事なんですか?
恋人同士なら相手のことを心配するのは当たり前じゃないですか…
梨佳さんがアメリカに行くのはその男と一緒じゃない、
先輩と一緒に手術をしに行くんだ!!」


 一方の遼介は、あくまで梨佳に高橋先輩とよりを戻させようと必死に訴えます。さて、梨佳はどっちを選ぶのか…。









「カリフォルニアに行って大好きな薔薇を楽しみたい…
お願い…遼介さん…もう私を迷わせるのはやめて…」


 なんてこった。先輩のゴーヤチャンプルーをもってしても、梨佳を動かすまでには至らなかったようです。しまいには「私の前に姿を見せないで」とまで言っちゃってるし…ダメだコイツって感じですなあ(w

 一方のアミバ様は、今の梨家の発言を聞いて、勝利宣言。遼介に「とっとと出てけや(゚Д゚)ゴルァ!」と、遼介を追い出そうとします。しかしあんまり騒ぎ過ぎたので、騒ぎを聞きつけた武藤店長に、ふたりはしょっ引かれてしまうのでした。


 別室で武藤店長に問いただされるふたり。しかしアミバ様は武藤店長相手にもまったく態度を変えず、のらりくらりのまま。
 一方の遼介も、まだアミバ様が女衒ホストをやっているという十分な証拠を揃えきれていないので、今ここで全てを暴露しても信用されない…と、膠着状態が続きます。


「どっちにしてもコイツは俺との勝負に負けたんだ…
今日をもってスナイパーを辞めますよ」


 プレゼント勝負に勝ったアミバ様がこう言い出すと、武藤店長は「そんな勝手な事は許さん!」と怒り出してしまいます。


「遼介を辞めさせるかどうかは店長である俺が決めることだ!
ホスト同士の勝手ないざこざで進退を決めるなんて事は許さん!!」


 おお、猛る武藤店長が、ものすごくカッコ(・∀・)イイぞ!!アミバ様もこれ以上言うとシャイニング・ウィザードを喰らっちゃうとでも思ったのか、それ以上は何も言わないのでした。
 しかし騒ぎを起こした遼介に対して、武藤店長は5日間の謹慎処分を言いわたし、店長は出て行ってしまいました。



 で、ふたりっきりになったところで、遼介はアミバ様に尋ねます。


「零…おまえは何故女を傷つける…何故女を憎む…!?
お前…過去に何があった!?」


 遼介に過去の事に触れられると、アミバ様の表情が豹変。思わずムキになって胸ぐらを掴んで「黙れ…無駄口を叩くな(゚Д゚)ゴルァ!」と言い残して、出て行ってしまいました。


 はい、これでアミバ様に仲間フラグが立ちました(w
 きっとアミバ様には辛い過去でもあるのでしょう。このシリーズの最後にはきっとさわやかな表情になって「遼介…お前のおかげで過去を断ち切れたよ,ありがとうな!!!」などと、遼介にお礼を言うアミバ様の姿がありありと目に浮かんでくるようです(w


 さて、遼介が去ったスナイパー店内では、アミバ様が突然梨佳に「今日は家まで送って行きますよ」などと言い出します。遼介がストーカーとしてアパートまでやってくるかもしれないから、ボディーガードとして…などと、バレバレの嘘をついています(w

 そして梨佳の家の前までやってくると、「コーヒー一杯くらいごちそうしてくれませんか?」と言い出して、まんまと家の中に入り込む事に成功。抜け目が無いよアミバ様!!

 しかし梨佳が「遼介さん…傷ついたかな?」と遼介を心配するような発言をすると、アミバ様はまたアミバ劇場を展開。そしてなんだかんだあって「梨佳…愛してる!!」と半ば強引に梨佳にディープキスをかまして、そのまま服を脱がしにかかります…って、梨佳はコートの下はいきなり下着ですかー?

 それにしても井上先生の書く女体は全然エロくないなあ。おっぱいもまるで豊凶胸みたいです(w


 そしてラストのコマでアミバ様がものすごい表情を見せたところで、つづく。