今週の夜王 第146話「激震…!?」


 自分の客にガンガン金を使わせ、その金を消費者金融闇金から調達させ、首が回らなくなったらその女をソープに売り飛ばすという極悪ホスト「女衒のレイ」(アミバ様)は、偶然歩いていた高橋先輩の彼女で、目の見えない浦澤梨佳に目をつけ、酔っ払いサラリーマンにブン殴られたり、杖をブン投げたり、目薬使ってのウソ泣きまでして、梨佳の信用を得ることに成功。遼介が梨佳に「アミバ様は悪い奴なんだ」と説明しても、完全にアミバ様を信じ込んでしまっているので、(自分の気持ちなんてお構いなしに)偉そうなことタレてんじゃねえぞ(゚Д゚)ゴルァ!と、聞く耳持たず。それどころかアミバ様の店「スナイパー」で高い酒を飲みまくってヤケ酒くらったりと、完全に悲劇のヒロインぶっているのでした。


 お酒に溺れて酔っ払ったのか、アミバ様にお酌をさせて「あなたは私のことが好きなの?」などと口走っったりと、完璧に悲劇のヒロインという己の立場に酔っている梨佳。もうなんていうか、見てられんなあ。旗から見ているとみっともないったらありゃしません。きっとアミバ様も心の中では「このクソアマが調子に乗ってんじゃねえぞ(゚Д゚)ゴルァ!」などと腹立たしさを感じているに違いありません(w
 
 とはいえ、さすがに飲みすぎたので帰ろうと席を立つ梨佳。するといきなりアミバ様が梨佳にディープキス!!しかも舌まで入れちゃってます!!ああそうか、アミバ様は舌を入れた際に、舌先で梨佳の経絡秘孔を突いているんですね(w ウンきっとそうに違いない。

 さすがの梨佳もコレにはビックリ。ただでさえ酔っ払ってるのに、いきなり舌を入れられて頭が混乱して、物凄い体制のポーズで歌舞伎町の闇に消えて行きました。
 

「フフフ…あの女、今のキスで頭が混乱しちまってる…
しばらくは今の事以外考えられんだろう…
また明日にでもノコノコ店にやって来るさ!」


 ディープキス作戦大成功で、アミバ様はご満悦。不適な笑みを浮かべているのでした。


 その頃、遼介は修さんと卓也(ヤムチャ)と3人でどっかのバーでお酒を飲みながら、梨佳をどうやって助け出すかを話し合っていました。修さんとヤムチャは「やっぱりここはポイズンのオーナー(高橋先輩)に知らせたほうがいいんじゃないのか?」と進言しますが、遼介は「梨佳さんを零から救えるのは俺だけだ!」と、あくまで自分ひとりの力で梨佳を助けようというスタンスを崩しません。一人になって考えてみると店を出る遼介の後姿を見送りながら、二人は…。


修さん「アイツは人の痛みを自分の痛みだと感じちゃうからな…」
ヤムチャ「ああ…損な性格だぜ…そんな馬鹿な女、ほっときゃいいのに…」


 うんうん、まったくだ。ヤムチャの言うとおりだよ。あんな悲劇のヒロインぶってるDQN女なんか、ほっときゃいいんです。でもそれが出来ないのが的場遼介という男なのでした。
 

 梨佳に嫌われてしまった以上、アミバ様の悪行を暴いて梨佳に分かってもらうしかない…。
 それも卑怯な方法ではなく、アミバ様が自分から正体をさらけ出すような、自滅する方法を取らないければ…それにはどうしたらよいのか…。

 なーんてひとりで考えている遼介の元に、高橋先輩から電話がかかって来ました。高橋先輩によると、目の手術のことを伝えてから、梨佳が情緒不安定になったみたいで様子がおかしい、連絡も取れないし…と、梨佳を本気で心配している模様。

 でも高橋先輩に、梨佳がアミバ様にズッぱまっているなんて言ってしまったら、ブチ切れた高橋先輩が、アミバ様をSATUGAIしてしまうのではないか…と思った遼介は、本当のことを伝えず、高橋先輩を元気付けて電話を切ってしまいました。
 そして、アミバ様のお店「スナイパー」の店の前にたった遼介は、ある決断をします。


(やっぱ…やるしかないだろう!!)


 その後、遼介はオーナーと何やら話し合っています。


「俺が考えているのは、心が寂しくて俺に会いに着てくれる
全ての女性を幸せにしたい…ただそれだけです」


 話の内容はよく分かりませんが、どうやら遼介はオーナーにかなりムチャなお願いをしているようです。そのわがままなお願いに、最初は難色を示していたオーナーでしたが、遼介相手に何を言っても、どうせコイツは聞きやしねーだろうと、根負けしちゃいました(w


オーナー「よしっ1じゃあ期限つきだ…3ヶ月だけ許そう!」
遼介「3ヶ月なんていりません!1ヶ月あれば十分です!」


 うーん、いったい何のお話をしているのやら。よくわからんなあ。


 その後、オーナーはロミオのホストたちを全員召集させて、みんなの前であることを発表します。


「突然ではあるが
的場遼介は本日をもって
ロミオを退店する!!」


突然の知らせに、ロミオのホストたちは「な、なんだってー!!」と驚きを隠せませんのでした。つづく。



 うーん。ここ最近は遼介がまともだったのに今週ついに暴走しちゃいましたなあ。たぶんオーナーが「休養」ではなく「退店」と言っている事から、遼介はアミバ様のいるホストクラブ「スナイパー」に潜入して、アミバ様の証拠を掴もうとしてるんじゃないかと思うんですが…思考回路が滅茶苦茶すぎ!!

 どのくらい無茶苦茶な事なのかを、列挙してみましょう。

● 梨佳を助けられるのは自分だけ → 高橋先輩じゃ救えないと勝手に思い込んでる

● ロミオを辞めてる間、ロミオへ遼介に会いにやってくる女性たちは放置プレイですか、そうですか。

● 既にアミバ様によってソープに沈められた、ミズキさんとかはどうするのかと。

● それ以前に、1ヶ月間ロミオを放置してる間に、ロミオの屋台骨がぐらついたらどうするのかと。

● 万が一、梨佳にアミバ様が悪い奴だと分かってもらったところで、高橋先輩との仲が良くなるとは限らない…しなあ。

 うーん、やっぱり遼介の言ってることはメチャクチャだなあ。いったいどうなることやら。