パンヤ日記その29


 お久しぶりのパンヤ日記です。あいもかわらず着物姿のアリンたんで、カディエ先生を従えてラウンドしています。PP2倍キャンペーンでは予想以上にPPが稼げたので、PPでセシリアとクーも買いました。コレで7キャラ全員集合。でもセシリアとクーにはまだ何も衣装買ってませんorz


 年末年始も君主やったりひぐらし皆殺し編」やったり、HP更新しながらも何度かパンヤをプレイ。偶然GM大会に参加できて、特性ステッカーもらっちゃったりとカ、お正月の福袋一袋買ったけど、正直コレってぼったくりだよなあなどと思いながら、まあプレイし続けてます。気がつけばランクはシニアBにまでなっていたり。


 さてそんな中、パンヤの公式ページにとんでもない予告が。


 ええ―――っ!!コレってどう見てもレイザーラモンHGだよね?どうやら今度のアップデートでHGが何らかの形でパンヤに絡むことが確定のようですが…。HGとパンヤって何の脈絡も無いんですが!!血迷ったかガメポ!!

 
 いったいどういう形でパンヤに絡むのか、まったく予測不可能ですが、予想できるものを考え付く限り列挙してみよう。


・HGが新キャラとして登場!!
 うーん、なんか微妙だ。使いたいような、使いたくないような(w


・HGがキャディとして登場!!
 うーん、メチャクチャ気が散りそうだ。パンヤ率が恐ろしく下がりそうです(w


・HGの衣装が実装!!
 一番似合いそうなのは、やはり変態チックなマックスでしょうけど(えー)、個人的にはアリンたんにも実装して欲しいです。ほら、HGの衣装って結構きわどいですから、見えそで見えないおっぱいがぱゆんぱゆんで(;´Д`)ハァハァ
 逆にケンやエリカがこれを着てしまうと、とんでもない罰ゲームみたいでイヤン。でもクーは意外にこういうのが似合いそう。


・「パンヤ−!」の掛け声が、HGの「フォー!」に!!
 パンヤでナイスショットが出ると「パンヤー!」という、かわいらしくて爽快な声がかかるのですが、これが全部HGの「フォー!」に!!
…ごめんなさい、コレだけは勘弁してください。なんか想像したらパンヤやる気ががくんと落ちたよ(w



 果たしてどういうことになるのか、まったく分かんないですが、いい方向に働いてくれるといいですね。うん(w