コミケ行ってきましたー。


 mixi見てる方はわかったかもしれませんが、今冬も例の祭りに参加してきましたよ。今は東京某所のとあるネットカフェから日記書いてますので、詳しくはおうちに帰ってきてからということになりますけど(w
 これから東京某所で打ち上げというかなんかやります(w


 今回は今までと比べると買った量的には少なかったような気がしますが、まあ大体ほしい物は手に入ったんじゃないかと思います。コスプレ広場ではフリーザ様のカッコした人と、アシュラマンのカッコした女性がいてびっくりしました(w
 あと、例年帰りのときに、国際展示場前に止めてある「萌えコーティングされているカッコいい車」が、今年はなぜかバスになってました。しかも準備中のバスの中からはメイド服着た女性が出てくるは、バスの前には萌え系の着ぐるみが3体いたし、なんかグレードアップしとる・・・。これは帰ってきたら載せちゃおう(w


 というわけで、この日記は家に帰ったらまだまだ書き足しますのでまだまだ続くのですよ。


 それにしても今使ってるネットカフェ、パンヤが入ってない・・・使えねえなorz



 ・・・というわけで追記。
 コミケ後は「わー太」のOFF会とと称して、新宿にあるタイ料理店「バンタイ」に行ってきましたよー。なんかビールだけで12種類もあってビビりました(w イロイロな料理を食べましたが、個人的にはココナッツミルク入り?のチキンカレーが一番美味しかったです。タイ米とのコンビネーションが絶妙というか、短所を打ち消し長所を引き出すってかんじで。グリーンカレーはすごく辛かった…唇がヒリヒリしましたよ。変わった時の料理が目白押しで新たな発見が出来てとってもすばらしかったです。

 で、そこで参加者のお一人が持ってきてくださった「COMIC REX」の2号を見せてもらいました(当然早売りです)。「わー太」については・・・なんというか、もう淳子たん最高ー!!ということです。何が最高なのかって?そりゃ読めばわかりますよ。しっかし梅たんは恐ろしいなあ(w 今からどうレビューを書き上げていこうか楽しみではあります。

 個人的に期待していた、マガジンで「天才料理少年味の助」を描いてた、宗田5−0721先生こと宗田豪先生の新連載「げんCHA!」は、個人的には普通すぎてイマイチ。もうちょっとハジけて欲しかったなあ。バイクからおいしいお汁がピュピュって出てくるとか(w もっとも、一回しか流し読みしてませんでしたので、じっくり読めば突っ込みどころもたくさんあるのかもしれませんが。