亜熱帯ナイン、またカウントを間違える

 今週のYJはのっけから巻頭カラーで「夜王」、続いて「カウンタック」「翼」と続く、個人的には「蝶サイコー!!」な掲載順でしたとさ。


 「カウンタック」には「ドラッグ」という単語が出てきただけで大爆笑しました。やったぜ梅さん!!まあ実際は「空気抵抗」って意味なんですがね(w でも「ドラッグ」って単語を聞いただけで・夢見れるじゃないですか(w


 「翼」次藤の2回目のタックルは明らかに足上げすぎで、どう見てもファウルだろうと思うんですが(w あっ、でもあれか!「厳密には反則だが審判のフエは鳴らず…」か。YOO1お得意の!!さすがだ。
 まあ今回は次藤といい早田といい、活躍シーンがあったので大満足なのです。
 たぶん来週はこぼれ球を反町が押し込んで得点…とみた。


 あと今週の「亜熱帯ナイン」が1ストライク1ボールの状態から3連続ボール投げてるのに、キャッチャーが「ヤベ…1−3」とかほざいてました。またカウント間違えてるよ!!もうだめだよこの漫画…。
(ちなみに前回の間違えっぷりはこちらから見れます)