「世界一腕の立つ殺し屋」さんがHPを開設。

「殺し屋ナンバーワン -世界一腕の立つ殺し屋のホームページ♪-」

 ↑なんか気がつけばものすごい人気者だよ、コイツ…。アクセス数もめちゃ多い!!まさかまゆたんもこんな脇役キャラですらない奴がここまで大ブレイクしているとは思うまい。
 HPが目に優しくない色使いなのがちょいとアレですが、各コンテンツの文章センスがすばらしいのが(・∀・)イイ!! ですね。流れるBGMがマヌケなのも最高!!職人さんのレベル高すぎ!!
 リンクのページにはどんなサイトが入るのかが気になります。ウチも入るのだろうか(w まあ、別に入れていただいても全然オッケーなんですが♪


関連スレ 【新條まゆ】世界一腕の立つ殺し屋のガイドライン3人目