はろうぃんですよー。

 画像はこないだUSJで買ってきたジャンクランタンの形したクッキー入れです♪

 さて、経験値2倍キャンペーンにつき、パンヤやりながら日記書いたり、レビウ書いたりしてます。今書こうとしてるのは「セーラー服心中」ですが…内容があんまりにも陰湿というのか、アレなので、たぶん日記形式で簡単に、ポイントだけかいつまんで書くことになりそうな予感。うーん…「家なき子」というか「元気やでっ」というか、あんまりこういう陰湿ないじめ系内容って、好きじゃないんだよなあ…。さあ、どうまとめようかねえ。

 あと、今使ってるinter7のフリー転送メールがしょっちゅうサーバーが停止して、ログインしてもメールが受信できなくて、なーんかうんざり。しかもこのごろ変なスパムメールがガンガン来るし…。かなりいやーんな感じです。
 たぶんそのうちHPのメアドも返ると思いますので、皆さんご注意を。

 今週のジャンプを読んだら…「タカヤ」が…!!ゲゲーっキン肉ドライバー!?またやっちゃったよ!!またインスパイアだよ!!ゆで先生はこれを見たらなんて言うかねえ。
 まあ、見ようによっては「仮面ライダー龍騎」に出てきた、仮面ライダーベルデのファイナルベント「デスバニッシュ」に見えなくも…って、あれもまんまか(w


オマエら格下の漫画家が…
格上のボクに害を及ぼすことは許しませーん…
ボクはオマエらのネタを盗(パク)ってもいいけど…
オマエらがボクのネタを盗(パク)ることは許しませーん!



 いやあ、坂本裕次郎先生のこんな心の叫びが聞こえてきそうだよ…。気のせい?