パンヤ日記その24


 もうすぐハロウィン!!…ということなのか、パンヤじゃ今「ハロウィンイベント」をやっています。それにしても、イベント開催の告知画像の、黒ゴスロリアリンたんが可愛ええよう…おっぱい(;´Д`)ハァハァ。

 イベント期間中はタダでカボチャをかたどった帽子(なんかカボチャの目が光ってて、ビームが出そうな勢い…BMでプレイするとムード満点)がもらえて、それをかぶってプレイすると、コースを回り終えるとPPがもらえたり、経験地が2倍になるアメがもらえたり…。カップインすると出てくるコインもアメにチェンジされてます(画像参照)。ウチのアリンたんにも女性用の小っちゃな「カボチャの帽子」をかぶせているのですが…なんかスピンがメチャクチャ下がった(w

 経験地2倍でPPも稼げる!!こういうときこそがんがんプレイすべし!!と言うわけでひっさびさにやり混んでいるのですが…なんか調子がめちゃ悪いよ。キャディをミンティたんからティッキーたんに変えて、コントロールが変わったってのもあるんでしょうが、パットは外すわ、アプローチはミスるわ、せっかくのナイスショットも木に当たってOBになるわ…なんかツキが無いような気がしてなりません。

 それでも何とか調子が戻って、スキンスモードでいい感じで回っていたら、大勝ち!!こいつはいいぜと画像キャプチャした拍子に強制終了で落ちてしまう始末…orz。なんか悪いことしましたか、あたしゃ?