ドラマCD「ひぐらしのなく頃に 綿流し編」宣伝番組が公開


ドラマCD「ひぐらしのなく頃に 綿流し編」宣伝番組が公開されています。


と、トミ―――っっ!!


 いやあ、クラウドもKOOLも、カレーで釣られる知恵先生もイカしますが、やっぱりトミーが生き生きしすぎだ(w 罪滅し編じゃセリフすら与えられなかった男がとんでもなくハジけてます。大川透さんのはっちゃけ振りはある意味必聴。まあどうせ本編じゃ例によって(以下略)

 この番組を聴く限りだと「祟殺し編」の発売も確定っぽいですねえ。やはり「奴」が出てくるわけですね。四天王の最後の一角が。誰が演じるのか気になりますねえ(w

 K・TOZAWAはもうAmazonで予約しましたが、「綿流し編」の発売が楽しみだー♪やっぱ見所は雪野五月さんが演ずる、魅音と詩音の二役でしょうねえ。後半の壊れっぷりの再現度の高さに期待。

ドラマCD ひぐらしのなく頃に 綿流し編
HOBiRECORDS (2005/11/25)
売り上げランキング: 124


 話はそれますが、いつの間にやらウチの使っている携帯で「ひぐらしのなく頃にモバイル」*1が対応しちゃっていたので、ダウンロードしてみました。中身はこちらで詳しく説明されております。

 で、さっそくプレイしました。原作の再現度の高さなど、出来はなかなかですが…。尺が短けー!!これで315円はちょっと高くないっすかあ?せめて綿流し祭終了ぐらいまではフォローして欲しかったところなのにい。むぅ。

*1:2005年10月19日現在、AUのW21SAW22SAW31SAW31SW31KW21SW31CAW21CAW22Hにて対応。「トップメニュー」 → 「カテゴリで探す」 → 「ゲーム」 → 「RPG・アドベンチャー」 → 「ホビボックス」で行けます。