フェチバトン


 なんかエリプスさん(id:ellipse)からフェチバトンをもらったよ。まあこれは考えようによっては「己の変態性を公衆の面前でさらけ出す」という、恐ろしい羞恥プレイを伴うバトンですが…まあ書くか。
 

Q1 あなたは何フェチ?

自分で自覚しているのはめがねっ子好きとおっぱい星人(w
めがねっ子フェチになったのは、絶対に「ガウガウわー太」の尾田島淳子たんのせいだと思う(w
あともしかしたら多少ポチャ気味のほうがいいのかも…と思えてしまったり。たぶんこれは「たかまれ!タカマル」の幸地ゆきえたんのせいだ(w
でも自覚してない何か別なフェチも、もしかしたらるのかもしれません。


Q2 異性を見る時、まず何処を見る?

まずは全体像を見て…そしてなるべく視線をばらさないようにして各パーツを観察(w


Q3 最近プッシュ出来る部位は?

胸は昔からなので…ではここはくちびるを挙げておきましょう(w
あと最近「ツンデレ」にも…って、これは部位じゃないな(w


Q4 異性の好きな部位5つ

目、胸、口元(くちびる)、おしり、脚あたりで。



Q5 フェチを感じる衣装は?

 夏とかに、肩掛けのかばんの紐が斜めにおっぱいの間に割り込んだりするのをよく見かけますが、ああいうのを見るとなんか萌える(;´Д`)ハァハァ


バトンをまわす人

 このような羞恥プレイを甘んじて受けたいという奇特な方は、好きなように受け取るがいいさ。


 今日買い物に出かけましたが、ひそかにお目当てにしてた「ツンデレ大全」が全然無くてショック。取り寄せるかどうか考え中…。