「YOUはもう死んでいる」

●今週のヤンジャンは…なんか親父キャラが大活躍です。「タフ」でも、キー坊のおとんがチームDの連中と親睦を深め合っております。拳で(w
 なにしろ、「石河さんよろしくお願いします」といいながらブン殴ってるしなあ。言動と行動が一致してないところが非常に笑えます。ロックです。
 それにチームDの連中が、見た目からして弱そうだ(w まあこいつらが弱すぎるんじゃなくて、おとんが強すぎるだけなんだろうけど。特に「赤いホッペの山宮さん」なんかは1コマ目からしかませ犬臭のするツラだしなあ。あと石河さんのやられたときの声「ふにゃあっ」って、オイオイ(w
 しかし一番素敵シーンだったのは、チームDのTシャツをもらってるシーンだろうなあ。自分の名前入りのTシャツをもらったおとんの嬉しそうな表情といったら♪

夜王-YAOH 10 (10)
夜王-YAOH 10 (10)
posted with amazlet on 05.09.28
倉科 遼 井上 紀良
集英社 (2005/09/16)
売り上げランキング: 6,686

●「夜王」の最新刊を買ってきましたよー。例によってコピーてんこ盛り。エロティカ編に入ってますますトンデモ展開ヒートアップです。修さんは自分で言った発言に「オウッ!!」って答えてるし、エロティカのホストたちは店の前でブーンダンス踊ってるし、ヤムチャはやっぱりヘタレだし、ロミオのオーナーもエロティカの女オーナーもコピーされまくり。まさに見所たくさんというべきですね。
 で、単行本読み返して気付いたんですが、リニューアルオープンしたロミオに、エロティカがオープンした事を伝えに来た「老舗ホストクラブのオーナー」(画像右側の人物)とやらが、なんか神大寺会長(ジャニー)にソックリだぞ!?もしかして同一人物?それとも双子なのかー!?