今週の夜王 第128話 「栄枯盛衰」

 エロティカの女オーナー・北村美紀をどっちが射止めるか!?ということで、ロミオNO.1ホストの遼介と、エロティカNO.1ホストの藤崎卓也(ヤムチャ)が、どちらが優れているホストなのかを勝負する事になりました。で、なんだかんだあって勝負は遼介が勝利したのですが、その後ヤムチャの常連客だったゾンビ女が乱入し、ヤムチャの腕を包丁でブスリ!!この刃傷沙汰が連日マスコミで取り上げられて、エロティカは各方面から大バッシングを受けてしまい、休業せざるを得ない状況になってしまいました。
 事態を重く見た神大寺会長(ジャニー)は女オーナーたちに「エロティカのホストを全員引き上げさせる」と発言。そうなると替わりのホストを補填しないといけないのですが、「それが出来ないのならYOU廃業しちゃいなよ」と突き放すのでした。

 いきなりの廃業宣告をされて女オーナーは白目を剥いて大ショック。南谷店長もヤムチャも「何とか廃業だけは」と反対の声を上げるのですが「何度も同じ事を言わせるな(゜Д゜)ゴルァ!」とジャニーはブチ切れ。
 そしてジャニーは女オーナーにエステサロンの時からエロティカ開業にいたるまで10億もの大金を貸していたこと、そしてその代償として、利子は要らないから、元金を払い終えるまで「愛 人 契 約!!」によって、「YOU俺の夜の世話しちゃいなよ」という条件を提示していた事をぶちまけます。何にも知らずに女オーナーに惚れていたヤムチャは、これを聞いて驚きを隠せません。


「ま…まさか!て、てめえ!借金のカタにオーナーの肉体(からだ)を!!」


 そして思わず「ウオオーッ!!」と遼介ばりの雄たけびを上げて、ジャニーに躍動感のまったくないパンチを繰り出すヤムチャ!!しかし…!!



 ジャニーはヤムチャのパンチをあっさりとよけると、カウンターでヤムチャのボディに右ストレートを一閃!!ヤムチャはおなかを押さえてKOされてしまいました。さすがヤムチャ、弱すぎ!!…と最初は思ったのですが、よくよく見返してみると、ジャニーのパンチの避け方が、まるで無想転生*1だYO!!まさかこんなところに北斗神拳究極奥義を平然と使いこなす漢(おとこ)が存在するとは…。しかもホスト漫画なのに。恐るべしジャニー!!コイツといい「タフ」のおとんといい、「益荒王」の寅壱のオッサンといい…、なんか今週のヤンジャンは親父キャラがとんでもなく熱いぜ!!つーか熱すぎだよ(w

 それとやっぱり「ウオオーッ!!」は、遼介じゃないと十分な効果を発揮しないようです。たぶん「ウオオーッ!!」とジャニーに殴りかかったのがヤムチャではなく遼介だったら、遼介のパンチはジャニーに命中していたでしょう(w

 で、このあとヤムチャが変装して(遼介が変装してロミオに来たときと一緒のバレバレな怪しさ満点なカッコです)ロミオにやって来て、土下座までして遼介に女オーナーを救ってくれと懇願。そして遼介は女オーナーの口からすべてを聞かされて…というところで今週はおしまい。


 もうアレだ。今週はジャニーが最高すぎる…。たぶん今週「タフ」に出てきたチームDの連中より強いよ、このオッサン!!だって無想転生使えるし(w

*1:北斗の拳」に登場する、多くの戦いを経て、愛と哀しみを幾重にも背負った伝承者のみ体得できる北斗神拳究極奥義。敵の攻撃を簡単に見切ってかわしちゃいます