10月に発売される単行本のラインナップですよー。

 うーん、今回食指が伸びそうなのは、なみえちゃんの短編集くらいかなあ、個人的には(w
 あと「林宏」の単行本も出ちゃうみたいです。絵柄はアレだわ、内容は訳わかんないわで、YJであっという間に突き抜けてしまった作品でしたが、最終回(その最終回もとんでもない終わり方でしたが)で、作者・袈裟丸周造先生は伝説的なコメントを残しました。


「ありがとうございました。次作も面白いですよ!」


 次回作「も」…。つまり、「今回の作品「林宏」は俺的には面白かったんだよー!!」という袈裟丸先生の心の叫びであり、読者とのギャップが笑いを誘わずにはいられません。
 という訳で、ある意味キユ先生クラスの巻末コメントを世に残した問題作。単行本も面白いですよ!!ってことですかー!?