PM16:00ごろ ネカフェにて

 ただいま秋葉原のとあるネットカフェより日記を更新していまーす。椅子がふかふかしすぎてなんか変だ(w

 お昼ごろから秋葉原に行って、いろいろとお買い物をしたのですよ。

テニスの王子様 30 (30)
テニスの王子様 30 (30)
posted with amazlet on 05.09.28
許斐 剛
集英社 (2005/09/02)
売り上げランキング: 279

魔人探偵脳噛ネウロ 2 (2)
松井 優征
集英社 (2005/09/02)
売り上げランキング: 385

DEATH NOTE (8)
DEATH NOTE (8)
posted with amazlet on 05.09.28
大場 つぐみ 小畑 健
集英社 (2005/09/02)
売り上げランキング: 41


 あと、いまさらって感じもしなくもないのですが、「ガウガウわー太総集編4」もあわせて買ってきました。K−BOOKSで買ってきたのですが、どうやら梅たんはまだ依然として体調不良であり、ペーパーは後日…ということで、引換券代わりにレシートにスタンプを押してもらいました。早く良くなってもらいたいものです。
 ちなみに、連載再開時期は「まだ発表できる段階ではない」…とのこと。話がお流れにならないことを願うばかりです。それだけが私の望みです。

 さて、この後唯一神の演説を聴くまで時間があるから、それまで「パンヤ」でもやっていようかなあ…ということで。