パンヤ日記その20


 ひっさびさのパンヤ日記。最近はひぐらし似すっぱまりで全然やってなかったパンヤですが、このたびクラブ機能が実装されました。K・TOZAWAもmixiパンヤやってる人たちと時々プレイしてたりする事がありますので、思い切ってクラブに入ってみる事にします。クラブ名は「Miximilian」。
 クラブに加入すると、プレイルームに入ったときに、誰がいるのかが一目で分かるようになるので、結構便利。他のクラブに入っている人と対戦する時は、ついつい燃えてしまったり。
 ただ、このクラブ機能にもふたつほど不満が。

1 クラブがたくさんあるのに、クラブ検索機能がついていない
2 大会モードなどで、後から入った人のクラブマークが表示されない

 特に「1」は大問題かと…。目的のクラブを見つけるのにも一苦労ですよorz