コミケ行ってきましたー。


 コミケ行ってきましたー。とりあえず欲しいものはたいがい手に入りましたので満足です。pfalzさん新刊をくださってどうもありがとうございました。
 で、コミケ終了後はジジさんかるねさん、なごみやさんといっしょに新宿の台湾料理「青葉」で舌鼓を打ったりして打ち上げというか、戦果の報告というか、いろいろなお話をしました。で、ここでもかるねさんとジジさんからいろんなものをいただきました。どうもありがとうございます…って、なんだか今回はもらってばっかりだ(w

 そして…家に帰って。あらかじめネットで予約しておいた「ひぐらしのなく頃に 罪滅し編」も無事届きました。とはいえ明日は仕事で朝が早いのでインストールしただけでおしまい。本格的なプレイは明日以降になります。残念…。
 なお、今日から「罪滅ぼし編」クリアまで、HPにてプレイした日記…というかメモみたいな物を残していきます。まあ今日はインストールしただけだからプレイしたうちには入らないんですが(汗) プレイして感じた印象をありのままに書きたいため、しばらくの間ひぐらし関連のHPは見ない方針でいきます(w
 そして、会場で買ってきた「Thanks/you」を早速MP3に変換して、曲を聴きながらこの日記を書いております。うーん、やっぱり歌声の入った「you」はとってもいいなあ…。今年のレコ大はこれで決まり(w