楽しかった夏休みも明日で終わり

  • 先日行われた「リアルタイムジャンプ感想」。男爵ディーノにてテニスの王子様の感想部分を録音してあったものがアップされています。ストライクに入ったときのかがみさんのふきだしっぷりを聞いてるだけで笑えます(w

 なお、リスナーとして参加していた時のそのときの掲示板のログを取っておきました(zipで圧縮してあります)。こちらから落とせます。テニスの実況をやっていたときにログが飛んでましたが、飛んでた分も運よく保存できてました。しかし、恐るべしテニスパワー。

  • さあ、いよいよ明日はコミケ3日目です。K・TOZAWAも明日は乗りこんでいくつもりですが、一番のお目当てである「ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編」はネットで予約したものが明日届く事が確定しちゃいましたので、あとはそんなに欲しい!と言うものもそれほどあるわけじゃないので、始発電車で行くほど気合を入れる必要も無いかなあ…という気も。まあそれでも出発が1〜2時間遅れる程度ではあるんでしょうが(w

 で、コミケ終了後にはジジさん・かるねさん・なごみやさん達と美味しい台湾料理屋にでも行ってきます。長かった夏休みも明日で終わり。なんか最初と最後以外はずっと家にいたような気がするなあ。いいのかそれで(w

  • さて、「ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編」が手に入る来週以降は、たぶんクリアするまで仕事から帰ったらひぐらし三昧な日々になる事が予想されます。日々のプレイ日記をひぐらしコンテンツに書いていく予定です。例によって思いっきりネタバレ満載要素てんこ盛りですので、見る場合はご注意を。